--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.16

ささやかな夢

Category: 音楽
Mステのガクちゃん素敵でした~
お久しぶりのJobメンバーもお元気のようで
生放送のドキドキ感も味わえたし、生ウインクも貰ったし~(笑)

アフターMステにはJobのサインもありましたね

話しは変わるけど…
娘が生まれたときに私には夢がありました

なんじゃそりゃ~って言われると思うけど

それはね
娘が大きくなってジャニーズの誰かのファンになったら一緒にコンサートに行く

アホでしょう?アハハハ

小学校高学年にもなれば誰かのファンになると思っていたのに
高校生になった今まで一切関心を示しませんでした
好きだというのはおっさんばかり←名前をだすと失礼になるので出しませんが(汗)
自称おっさん好きな娘
自分はおばさんなのにおっさんは嫌いな母としてはガッカリ

そんな娘が関心を示した唯一の男子が彼なんだな~うふふ

この前も書いた東方神起のジェジュン

昨日も娘が我が家のHDDレコーダーの中に東方神起が入っていたのにない!って
なんでもめちゃイケの特番で可愛いジェジュンが見れたんだよと
そう言えばHDDの要領がヤバくなってきたのでガクちゃん以外は片っ端から削除したんだった!
娘がカワイイを連発するんで見たくなってYouTubeで動画を探してみてみました

本当にジェジュンかわいいよ

しょうゆうこと
『かわいいーーー!』と同時に声が出ました(笑)
娘と意見が一致したことが一番嬉しかった~

めちゃイケをみたら他のバラエティーも見ちゃって止まらなくって
夜中にPCの前で娘をひざに乗せて動画を見ていたという…(苦笑)
娘は気づいていないけど想像以上に重たくなったその体重
いつも幼稚園児のように私のひざに乗ってくるんだがいいのだろうか?…(汗)

私にしたら娘とアイドルのLIVEに行く夢を叶えるチャンスがやってきた~とワクワク
といったところで今年はもうLIVEはないよね?

来年が楽しみなのであります!
関連記事
コメント
私は息子しかいないけどね、昔の夢はね、息子をジャニーズに入れることだったのよ(爆)
ピアノも習字も習わせて、ダンナが大阪居るときには関西ジャニーズ事務所まで見学行ったから(^^ゞ

もちろん凡人のままでございます(笑)


昔森君ファンからオートファンになった友達がネットにいてね、その友達が6年くらい前からいきなり夢中になったのが東方神起なの!
東京から一昨年だったっけ、、、荒尾のグリーンランドまでやってきたわ(^.^;

息子と同年代の彼らも素敵だよね。
娘ちゃんと一緒にライブとか行けるなんていいなぁ~!
akidot 2009.08.17 00:07 | 編集
娘達!母と違ってイケメンくんはNG!
LIVEに行っても堕ちないし・・・・(笑
いまの夢は孫をGACKTマニア育てる、事かな!?
文月dot 2009.08.17 12:40 | 編集
私も娘が生まれたときに、一緒に誰かのライブに行きたいって、思いましたもん。。

で、初めて行ったのが、娘が小5のときに、モー娘。のライブに。。。(笑)
その後、ガクちゃんのライブに数回。
これは、無理やり付き合わせた感じかな?(苦笑)
でも、娘が大きくなるにつれ、母から遠のいて行きました(悲)

でもでも、先日、意見が一致したアーティストが居たの!
もしかしたら、夢よ再び~かも?(爆)

みぃさんも、ガンバv-91
sanadot 2009.08.17 16:36 | 編集
akiさん☆
男の子を持つと一度は考えるジャニ(笑)
私も考えたもん!
東方神起はハマりそう
既にジェジュンに首ったけ(笑)
何故に我が息子がああならなかったんだ!
私の子だからだね(爆)

文月さん☆
本当はGACKTのことで一緒に盛り上がりたかったよ~
2度もLIVEに連れてったのに堕ちなかったし…
これからは娘と東方神起で盛り上がるよ♪
お孫ちゃんをGACKTマニアかぁ~
ジジババパーティまで頑張らなくちゃね!

sanaさん☆
おっ!sanaさんちも一緒に応援できるアーティストに出会ったのかな?
バラエティー番組のGACKTは好きらしいけど音楽はNGって言われるの…そこ大事だもんね~
私も頑張って東方神起を娘と応援します~♪

みいdot 2009.08.18 02:05 | 編集
多いですよ~~ ジェジュンファン たぶん あの 1番可愛い子?
ですよね 今 事務所問題で 大変みたいですが
ジャニファンにおおいです ジェジュンファン
ふふfふ アイドルは いいっす(^^
今回マリンメッセ 最高でした
2階席に トロッコで 来てくれるんですよ
もう 目の前に 仁 おもわず 自分の顔隠しましたもん
仁が 神すぎて・・・。

たまら~~んです 鼻血でした。

完全なる溺愛です(汗)

マリンメッセ最高”!
ホテルもすんげ~よかったです
みいさん お世話になりました(^^)
mamidot 2009.08.19 17:12 | 編集
mamiちゃん☆
メッセ楽しめてよかったね!
何もお役に立てなくてごめ~んみ!!
それからJJ関係でお世話になってすみません
娘と二人で毎日情報集めだよ~
アイドルって響き…何十年ぶりだろ
完全にミーハー魂に火がついた(笑)
みいdot 2009.08.21 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
