--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.11

マイブーム

Category: 音楽
ずーっと内緒にしていたけれど実は密かなマイブームがあります

随分と前の話なんだけど娘が見ているTV『ワンピース』の主題歌を聴いた時に好きだな~って思って誰が歌っているの?って聞いたら『東方神起』だよと

へぇ~そうなんだね~
ある部分を歌っている人の声や歌い方が好きで調べたら
ジェジュンって子が歌っていた
声だけじゃなくて容姿もこれまたいい
ミーハーみいさん堕ちました(苦笑)
娘が私も好きなのにと
初めて好みが一致しました!
これはLIVE行きたいでしょ
と、調べていたら想像を超えるもの凄い人気なんだね
ファンクラブなんて会員数が何十万人とか
これはファンクラブに入ってもチケットなんて入手困難なんだろうな…
ミーハー魂はウズウズするんだけどガマンガマン



センターで歌っているのがジェジュンです
YouTubeにavexが23曲も動画をUPしているので気になるかたは是非みてね!


しかし、次から次へと浮気性なこの性格
昔っからそうなんだよね
浮気はあくまでも浮気なのでがくちんは別格なのです


GACKTの声
yasuの声
ジェジュンの声


ぜんぜん違うのに声に堕ちたのはなぜだ~
関連記事
コメント
おひさしぶりです。。
わたしもジェジュン君が最近気になってます。
CDレンタルしたり、動画を見たりと・・・
子供にはキモイと言われてます。
なんかいいですよねぇ~
ダンスもじょうずだし。。。
mirudot 2009.08.12 09:08 | 編集
東方神起・・・この方々もう日本に現れて長いですよね?
歌も踊りもグー!
当然私もみいさんと一緒♪と、あともうひとりのイケメンさんがイイの♪
あと残りの方々はいかにも韓国の方ってカンジ(ごめんなさい)
名前までは、カタカナは無理!
韓流ドラマも好きで見てるけど出演者の名前が(汗
まァ、目が逝くのはいつもイケメンくんだからな~ァ
私はそこまでだけど・・・
みいさ~ん 11月までは浮気OKさ!
いい男に女は磨かれますから!!

昨日はありがとうございましたv-238
文月dot 2009.08.12 10:18 | 編集
久々に覗いたみいさんの日記
またまた笑えちゃいました
やっぱり 好きなタイプ似てますね!
私も東方神起 好きです
みんな 可愛く思いますぅ
でも一番いいなぁ~って思うのは ジュンスだけど v-343

友達の車に乗った時CDがかかってて「ハァ~ハァ~♪」って声がしてたので (Love in the Ice )
『東方神起?』って聞いたら 
『これだけで よく判るね 』って言われましたv-411

ライブチケット・・ガクさん取るより難しいと思う
reikodot 2009.08.12 13:07 | 編集
miruさん☆
お久しぶり~♪
いいよね?
ジェジュンカワイイ
アハハ…キモイって?
うちの娘は『いいんじゃないの』って言ってたけど
息子は『また浮気ですか?』って呆れてた(笑)
そんなことには負けませんけどね^^

文月さん☆
昨日は驚いたよ~無事でなにより!
存在は知っていたのになんで今なんだろうって思うのよ
名前を覚えるのに時間がかかったよ~
未だに二人しか顔と名前が一致しない
文月さんが言っている子はチャンミンではないのかな?
ジェジュンの右隣の背の高い子だと思う
浮気が本気になっちゃわないように気をつけます(笑)

reikoさん☆
あら~また一緒?(笑)
歌が上手いよね~
歌唱力もダンスも抜群だもん
人気がでるのもうなづける
ファン層も幅広いみたいだし
一度はLIVEに行ってみたい♪
チケットは本当に入手困難なんだろうね…
Love in the IceのLIVEバージョンをYouTubeで探して聴いたよ
凄いね
感動した!

みいdot 2009.08.13 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
