--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.10

Yahoo!動画

Category: GACKT
GACKT 『The Next Decade』のPVがYahoo!動画にUPされとります

http://streaming.yahoo.co.jp/sub/music/label_avex/

いや~かっちょえ~

それからそれから私の一押しAcid Black Cherryのスペシャル動画もUPされとりますです
PVが沢山UPされているのでぜひぜひ見てみて
淳士君のABCツアー参加もUPされました~
チケットは激戦でしたよ
お友達が何とか立ち見席GETしてくれました~
おばちゃん頑張れるのか?
頑張るぞ!

関連記事

コメント
昨日観に行ったよ-!
シンケンジャーから見ないといいけなかったけどそれなりに楽しめたかな(^.^;
スマステでライダーの予習しておいたから映画もわかったけど、あれってテレビのディケイドと繋がってるなぁって毎週見ている私は思った(^^ゞ
ガクさんの登場は本当に短いけど、まああれで締まったかなと思いましたん♪

淳士君、しっかり見てきてーヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2009.08.10 23:17 | 編集
akiさん☆
毎週見ているんだ?偉い!!!!
息子が小さい頃は一緒に見てたけどね~
新曲のMV見ただけで映画を見た気分になっちゃった(汗)
よく出来たMVだよね~♪
私はyasuとAKIHIDEも好きなのでこれまた楽しみなのであります!
みいdot 2009.08.11 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
