--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.04

壊れた!

Category: 日記
我が家のメインTVがついに壊れた!!!!!

内心やったぁ~!と喜んだ私
これで我が家もデジタル化だ!と意気込んでいたら

旦那が押入れからちっちゃいTVを出してきた

なんでやねん!

ここは買い!でしょ?

なんだそりゃ~

そんなちっちゃいTVでガクちゃんが観れるか!

参ったな…週末ガクちゃんのTVあるじゃん
ぜったい間に合わないよ~




それから今週夏休みに入る旦那と私

せっかくだからETCでどこかに行こうよと話し合っているのだけれど

決まりません!

私は行ったことのない本州の日本海側か四国
旦那は九州内を希望

子供は希望なし(笑)

私と旦那の闘いなんですね…

1000円で行ける所まで行っちゃおうよ~
それじゃ帰ってこれなくなっちゃか…(苦笑)
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
