--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.31

エントリー

Category: おすすめ
仕事でニコ動見れませんでしたけどどうだったんだろう?
そのうちアップしてくれるだろうから待っていよう

Amazonから荷物が届きました~



Acid Black Cherryのシングルが発売されました~
今回は9月から始まるツアーのCD先行予約のシリアルナンバーが封入されていたので初回限定盤を予約していました!
さっそくLIVEのエントリーしましたよ~
当たるかな?
ABCのLIVEはきっと若者ばかりなんだろうな~
私、どうしてもyasuの生声が聴きたいのよぉ~
はじめに声に堕ちたんだもん
ニコ動の『yasuの部屋へおいでやす』を見てみてこれまた好きになった次第です ハイッ!


ガクちゃんが『僕のコンサートを見たら他の人のコンサートに行けなくなる』って言ってたけど
私の場合は逆なんだな
いろんなLIVEに行ってみたいって思うようになった
もちろん初めはJu-Kenみたさで動機は不純だったけど(苦笑)
行ってみるとそれぞれに楽しめたし素晴らしかったよ
GACKTのLIVEはGACKTしか出来ないLIVEだし
他のアーティストさんのLIVEも彼らでなければ出来ないLIVEだなって思いました

ただ私がGACKTのLIVEがたまらなく好きだってことは間違いないけどね
ステージ上のガクちゃんが一番輝いているし素敵だもん


きっと9月はyasuに恋していると思います
チケットよ当たって~~

関連記事
コメント
みいさん、こんばんみ
ニコ動、昨夜いってきましたよ。
テレビでは話せないギリギリの話というお題で
名前は全部伏せられてガクちゃん何個かおもしろい話してましたよ。
テレビではこのネタ聞いたことあるみたいな、使い回しネタが多い中、
ニコ動で聞いた話は全部初めてで、しかもほんとギリギリの話で、
ガクちゃんの話にくぎづけになりました。
そしてその話でまた惚れ直しちゃいましたv-10
コメントで「ガクトの話し方うまい」と褒められてましたよ(笑)
ダウンタウンデラックスの松本いないバージョンみたいな設定でネット放送なのでみなさんはじけてました(ガクちゃんは自分が話さない時は静かでしたが・・・(笑))
普段テレビでは聞けないガクちゃんの話が聞けてファンにはたまらない
貴重放送だと思います。

スマイルdot 2009.08.01 02:29 | 編集
暑いのか?涼しいのか?
あたしゃ~ニコ動も忘れて@@~おまぬけな毎日ですが・・・

みいさん・・・お元気ナリか?

あたくし・・・昨日「胃カメラ」飲んで来ましたv-40
ちょうど~昨年の7月5日に飲んで以来です。
埼玉i-185の帰り~i-32車中で食べた
「韓国海苔巻き」・・・・韓流友が、新大久保で買ったモノ。
これを食べてから~調子ワルイのですi-5

なんせ~ご飯にゴマ油が混ぜてある@@~
(おいしいのですが、あたしには合わなかった!)

炎症、むくみ、ポリープ発見!~取って、生検に出され~

つくづく・・・・胃も年とるんだな!って実感i-238
みいさん~検診、大事だわねi-201
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.08.02 14:46 | 編集
スマイルさん☆
ニコ動リアルタイムで見れたんですね?
なんだか面白いお話があったみたいで…
もうニコ動に上がっているかな?
探して是非見てみたいと思います
浜田さんとのお話しだからきっと楽しいんだろうな~
早速探してみます!

やぶれさん☆
大丈夫?
ポリープはきっと大丈夫だ~!
私も9月が検査だよ
きっとまた体重が増えてる(苦笑)
やぶれさんは元々お肉も食べないし、こってり系に胃が驚いたのかもね…
生検の結果がなんともないように祈っています!!!
みいdot 2009.08.02 17:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
