--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.30

ライオンキング

Category: おすすめ
月曜日に宮崎から親友が研修で来福
ついでに中学生の娘を連れて我が家に2泊3日
月曜日は私が仕事だったので友の娘を迎えに天神までうちの娘に行ってもらいました
高校生のくせに天神に遊びに行くこともないので前日に地図を見ながらシュミレーション
無事にめぐり合うかドキドキしたけど
何とか二人でバスにのって帰宅してホッとしました
夜は研修の終わった友達母娘とみんなで食事にいってワイワイガヤガヤ
翌日は友達が研修、娘が学校、私は休日
友の娘と私は午前中は家でゴロゴロ(苦笑)
お昼に娘の高校まで二人でお迎えに行ってランチを食べにお出かけ
それから夕方に研修終わりの友達を迎えにいって4人でキャナルシティへ

前置きが長くなったけれど…これ↓を観に行ってきました~

ライオンキング

私たちは3回目~
8月で終わっちゃうからもう一度観たかった

何度観てもオープニングとエンディングでジーンとなるのよね…
友達母娘も喜んでくれてよかった~

いつものカーテンコールが終わって帰ろうとしたら
『本日は出演者によるお見送りがございます』って

マジで?

そんな情報何にも知らなくて行ったのに超ラッキー!!!!

出口の両サイドに主要メンバーが
プンバァやラフィキ、ナラ、スカーそしてシンバと握手!!!!

みなさん両手でしっかり握手してくださいましたーーー!
素敵なステージありがとうございました!!!!
千秋楽までにあと二回お見送りがあるみたいです
是非一度あの世界観を体験してみてくださーーい

8月 4日(火) 18:30
8月12日(水) 18:30

そして、キャナルを後にしてハーンバーグレストランにて夕食

二日間外食だらけ
体重計に乗るのが怖い(爆)


ディズニー ライオンキング ミュージカル

お笑いの大西ライオンがやっている
ホンモノの『心配ないさぁーーーー!』も聞けます(笑)
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
