--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.27

WOWOW

ここ数日の豪雨もやっと落ち着きました
幸い私の住んでいるところは大丈夫でした~
でも、県内では沢山の被害が出てしまいました
自然って本当に怖い

先日、諸事情によりやっと参戦が叶いました~

あれですよ~7月19日放送のWOWOW

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
Requiem et Reminiscence Ⅱ Final ~鎮魂と再生~

TVの前にアリーナ参戦のための三種の神器を準備

ネコの手 フリフリ用タオル ケミカルライト(光らない)


映像が流れ始め…

Jesusの文字が現れた時には涙が流れていましたが…(汗)

後はいつものように参戦ですよ

旦那の冷たい目も気にしちゃいません


MC部分で声が聞こえないから音量上げていたら
いきなりガクちゃんが叫ぶもんだから
夜中に家中に大音量でガクちゃんの叫び声が…

せっかくお友達から忠告を受けていたのに
見ているときにはすっかり忘れてた!

あれをヘッドフォンで聴いていたら耳が大変なことになっちゃうね~
今度から音量気をつけます!

例のあの曲は私は楽しめたよ~
お友達から変な例えを聞いていたからおかしくておかしくて…
あれはあれでよかった!

しかし、映像であの世界観を味わうのには限界が…

やはり会場で生で体験しなくちゃね!

関連記事
コメント
しっかり・・・
たくさん カットで 娘が 凹んでました(><)

にしても このほほ笑み笑顔 素敵だな~~(^^)

好きな人で よかったあ(^^)
mamidot 2009.07.27 00:53 | 編集
しますよね~
でもやっぱりあの空気の中にいたい♪
臨場感・・・その場のものですよね!
今回はBDLIVEがあったから・・・
次回は必ず最期の参戦したい!
文月dot 2009.07.27 12:56 | 編集
わかる!!
私、ライブでもWOWOWでも、Jesusで必ず涙出るのよー!
なんでだろうねぇ...


MCの音量はみんなびっくりだったみたいよ。
これもまた不思議よね(笑)

私も例の曲は普通に楽しめたの。
その場にいたら違ったのかな(^.^;
私、ファイナルイブで案外と良かったのかも、、、


でも本当にあのVISUALIVEは映像じゃ伝わらないね!
今回実感したよ。
そう考えたら今まで行くことが出来たライブの一つ一つを大事にしておかないといけないね♪
akidot 2009.07.28 00:25 | 編集
mamiちゃん☆
カットされてたねぇ~
全部放送したらDVD売れなくなっちゃうし仕方ないかな…
一般人にどれだけあの世界観が伝わったのか気になる…

文月さん☆
生のLIVEを知ってて観るのと知らないで観るのじゃ感じ方も違うんじゃないかな?
今まで見えていなかった仕草や表情にまた惚れちゃった~
BDLIVEの夢は叶ったから次は聖地のファイナルだよねっ!
きっと叶う日がくるって信じるよ~

akiさん☆
オープニングの映像からの流れで前奏が流れ出したときにもう感極まってしまうんだよね~
なんでだ?
音量は驚いたよ~
なんだろう???イタズラ?(笑)
本当に映像だけではあの凄さは伝わらないよね…
みいdot 2009.07.29 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
