--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.23

ポテチ

Category: GACKT
今朝は娘を送り出してから二度寝したら…

久しぶりのガクちゃんの夢を見ました~~

朝、TVを見ていたら某お菓子メーカー『カ〇ビー』のポテチのCMが流れる

ブラックペッパー&マヨネーズ味のポテチ←そんなのあったっけ?(笑)

真っ白な画面の左後方にスーツ姿でしゃがんでいる後姿
その姿がアップになると…
ポテチをくわえたガクちゃんが振り向いた!!!!!

わぁーーーーーーーい!ガクちゃんの新しいCMだぁ~~!!!!


って喜んだところで目が覚めた!


目が覚めてからもCMがリアルすぎて
あれ?夢?現実?どっち?みたいになっていました~

しかし、ポテチをくわえたスーツ姿のガクちゃん可愛かったよ~
朝から焦げ焦げ~

カ〇ビーさんGACKTでポテトチップスのCMなんていかがでしょうか?(笑)

関連記事

コメント
それは実際に見てみたいCMですね。
パッケージも特別バージョンでv-238

私もやっと夢で会う事ができました。
風邪で寝込んでいた時、2回も会えました。
また風邪ひいたらまた会えるかなv-236って考えたりして‥‥
思いの強さが、まだまだみいさんほどに達していないから、私は何度も会えないのかもしれない‥‥v-406
有有dot 2009.07.24 01:16 | 編集
有有さん☆
本当にカワイイガクちんでした~
こんなCMあったらいいな♪
そろそろどこかCMのオファーきてないかな~って思います!
有有さんも夢でガクちゃんに逢えますように♪
みいdot 2009.07.25 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
