--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.22

疲れました

Category: 家族
今日は娘の高校の三者面談
面談にあたって娘からの要望

化粧しろ
髪の毛巻け
おしゃれな洋服着ろ

たかが三者面談になんだこの要望
ガクちゃんのライブに行くわけじゃないのに
女の子ってどうしてこんなことを気にするのだろうか?

『ママの身体はもうどうにもならないから他はちゃんとして!』とな

言われた通りどたばたして学校に言ったけど面談時間僅か10分
過去最短
だってあれは言うな!これも言うな!と釘を刺されていたため

先生『何かありますか?』
母  『何もありません』


以上!!!

大変疲れました~


話しは変わるけどこの前ガクちゃんとこの泉シェフが書いていたテキーラってこれかな?


★エラドゥーラ アシエンダ・デル・クリステーロ★

ずいぶんとお高いテキーラなのね~
飲んでみたいような
怖いような……

関連記事

コメント
三者面談ってさ、疲れるよね(^.^;
私は逆に息子に「どんな先生?」「あんたは黙っときなさいよね」と言う方だったかな。
でね、どんな先生?って私の質問にしばらく考えた息子は
「う~ん、、加齢臭がひどい」のひとことだったよ(笑)

男の子は逆にね「頼むから派手にしてくるなよ」とか言ってたっけv-356
akidot 2009.07.22 23:30 | 編集
akiさん☆
男の子ってそうだよね~
女の子は面倒だわ…
でも、担任が余りにいい加減でびっくりした(汗)
行った意味がない面談ってはじめてでした(怒)
みいdot 2009.07.25 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
