--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.14

KISS~

Category: 未分類

今日は朝からhyたん聴きまくりの・・・みいどぇす

KISS

17日は初LIVE参戦
どんなんだろう?
ワクワクが止まりません

どうしよう…hyたんに堕ちたら?(苦笑)

そもそもGackちゃんに堕ちる前からhyたんは好きでして
何気に初期のラルクのCD持っていたりするんですけど

私は男らしい人も好きだけど
カワイイ男の人も大好きなんだな~
おめめがクリクリも好きなんだな~

あっ!おっきい人も好きだけど、ちっちゃい人も好きなんだな~

でも、一番は才能です~才能のある男の人は大好き
その才能は私の価値観なので
音楽の才能、演技の才能、お笑いの才能色々です

日曜日は頭から一瞬Gたんが消えるのかしら?
hyたんにGたんを重ねて観てしまうのかな?
Gたん?アハハ…(*≧m≦*)ププッ
hyたんとGたんはまだラブラブなのかしら?

私がhyたんに萌え~ってなっている頃
Dearsの皆様は雪山で魔王との戦いに勝利しているのでしょうか?
天候がちょっと心配ですが魔王様がきっと何とかしてくれますよね

参加される皆様私の分も楽しんで来てね~
お土産話を楽しみに待っていますからね

さて、ラルクのセトリで予習します(笑)

追記:勢いでカテゴリにhyたんとラルク増やしました(笑)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/160-4a116ba8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
