--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.13

一大事!

Category: GACKT
参戦組から業務連絡が……

11月に楽園祭って


制服着用だって
娘の借りろって

どんなにダイエットしてもチビな娘の制服は着れません

母『ねぇ…あんたのお友達の〇〇ちゃんの制服借りようかな?』
娘『あのね…ママほど大きくないし!』

そうだよね…


…………  そうだ!!!!!


息子の学ランなら入るぞ!
学ランじゃダメ?


楽園祭は楽しみだけど…こりゃ参ったな~
楽園祭がハロウィンパーティーになってもしらないよ



ファイナルが終わって友達から電話もらったんだけど

『凄くよかったよ』って

そうだよね
ファイナルだもん
BDライブが終わってから急に参戦を決めて
凄いハードスケジュールでさいたまへ駆けつけた友達
ずーっと昔から彼を見守り続けてきた人の言葉は凄く心に響く

10年…支え支えられきた10年なんだろうなって思う

私なんてまだまだひよっこだよね~

みんなお疲れさーーーん!!!!





関連記事
コメント
11月からですか?
我が家は受験生がいるから参戦出来るかな?
制服ですか?
サイズが合わないけど‥‥
どちらにしても大変だぁ~v-406
有有dot 2009.07.13 21:35 | 編集
来たとか・・・。

にこにこな Gackちゃんだったんだろな・・・。
好きな人は 笑顔だと 最高嬉しいです(^^)

学ラン ですか・・・・。

こりゃまた 大変ですね・・・(汗)
でも みいさんの 学ラン いえいえ セーラーみたいかもっ
似合うぜったい(^^)
moondot 2009.07.14 00:09 | 編集
有有さん☆
そうらしいです…
大変です…
どうしましょ?
その前にどこであるのか不明…(汗)

moonさん☆
きっとニコニコだったと思う~
ブラマヨは命の恩人らしいし
ツアーが無事に終わってなにより~

制服着用必須?
歳なんて関係ないって言ってたんだって
……関係あるでしょ?(苦笑)
ガクちんがいいならいいけどさぁ~
後悔してもしらないよ(笑)

制服…困った~!
みいdot 2009.07.15 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
