--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.12

ファイナル

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009
Requiem et Reminiscence II Final ~鎮魂と再生~

12月のホールツアーから始まったこのツアーもいよいよ今日がFainal
今この時間『さいたまスーパーアリーナ 』では盛り上がっていることでしょう
魂だけはさいたまへ飛ばしています

代々木から一週間が過ぎて気持ちが落ち着いてきたので少し書きます



今回の代々木でのDears限定LIVE
12000人入っていたらしい
当日は飛行機の中でも羽田でもホテルでも左手に数珠をつけている人を多数目撃
きっと全国から集まってきたんだよね
原宿駅から漂うエゴプラ臭
会場へ向かう途中の歩道橋から見た会場にはすでに沢山のDearsが
その様子を見た瞬間から感動が始まって
だってね、みんなDearsなんだよ~
あんなに沢山の数珠軍団みたことないし
会場前ではあちらこちらで再会、初逢が繰り広げられていました
そんな私も再会&初逢
今回は体力的な不安もあってグッズ購入は諦めていたんだけど
振るはずのタオルも忘れたそしケミカルライトは欲しかったし
お友達に頼んじゃいました~感謝!
体力を温存しておかないと4時間ももたないって思ったんだもん

みんなと別れて入場
私のお席はGACKTのG!
2階スタンドたったけどステージよりのため正面はまったく見えずでしたけれど
心の目には見えていたので問題なし!
ガクちゃんが言っていた通り客席の一体感ったら本当に凄かった
客席の動きを見て鳥肌が立つなんて初めてかもしれない
12000人で歌った『U+K』も私は死ぬまで忘れない

きっと今夜も忘れなれない夜になっているんだろうな
みんなが笑顔で還ってこれますように~

ガクちゃんお疲れさまでした~
少しはお休みを貰えるといいな…

カケラ

私の想い出のカケラたち
G友さんたちからの愛の結晶です

そういえば…
スタッフさんから配られた青のケミカルライト…
振っている途中に私の手から飛んで行っちゃった
後半一人だけ赤で寂しかったよ~

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
