--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.07

余韻

書きたいって気持ちはあるんだけれど
想いがまだ身体中を巡っていて外に出せません

視覚的にはほとんど見えていないのに

声が
音が
気が

私の身体の中を駆け巡り包んでくれた…

そんな感じかな~



とまあ格好つけたことを書きましたが…

実は私はトンでもないことばかりやらかしまして…(汗)

朝はLIVEのチケットを忘れて家を出たでしょ
飛行機の中で双眼鏡を忘れたことに気がついて
ホテルでフリフリタオルを忘れたことに気がついて(ホールのタオルを使うつもりだった)
派手なピアスも忘れ
マニュキアも塗り忘れ

どんだけ忘れ物しているんだろう???
いつもはきちんと持っていくものを書き出してリストとか作るのに…
今回は旦那になかなか言えなくて…ずるずると出発当日を迎えてしまい
当日の朝に旦那に言おうとしたら
『聞きたくない!聞きたくない!』ってお布団かぶって寝ちゃうし
そりゃ~DMも読んでいるんだし
カレンダーの書き込んだ私の宣言文(笑)も読んでいただろうし
分かっていたんだと思う
でも、素直じゃないから『行って来い』とは言えない人なんだな…
私のいない間もご機嫌は悪くもなく私が帰ってきてからも普通
ただどこに行ってきた?とか何をしてきた?とか聞かないの(苦笑)
ただ黙々と私が買ってきた東京土産を食べていました~

変な夫婦だわ(爆)
家族には感謝だね!
関連記事
コメント
行かせてくれる旦那さまは 優しいです(^^)
今回 KAT-TUN魂 行きたくても旦那の理解が なくて行けない子も
たくさんで 焼もち焼いてるような 旦那さんも たくさんで・・。
家は 不機嫌ながらも 東京に2日 京セラ3日間 行かせてくれたので
やっぱり 大感謝しなきゃなって
こんど 博多も 2日行かせてもらえるので ・・・。

みいさんの 旦那様は 素敵です(^^)
忘れ物たくさん って チケットどうなったのですか?(><)
無事参戦で よかった!
何より Gackちゃんの 微笑みが やさしくて 安心です。
moondot 2009.07.09 23:12 | 編集
頑固なだんなさん・・・
ふふっ
絶対 や・き・も・ちデスヨ^^

最初の7行でみいさんの
想いが気持ちが
わかります

その余韻 羨ましい~~
dot 2009.07.11 07:13 | 編集
moonさん☆
そうだよね~行かせてくれない旦那さんもいるからね…
旅行すら行けない友達がいるもん
それに比べたら不機嫌でもぜんぜんOK!
こっちはニコニコなんだから
moonさんも私も幸せものなんだよ~
チケットだけは取りに戻ったさ
家の近くで歩きながらバックを確認したんだよね…
なんでそこで確認したかはなぞなんだけど…神がかり

想さん☆
頑固はどうにもならないけど
こうやって行かせてもらえているのでいいのかな?
毎回いつ告白するかドキドキなんだけどね~
余韻はまだまだ続いています
行けてよかったよ~!!!!
みいdot 2009.07.12 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
