--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.05

幸せ

無事に生きて帰ってきました~

念願のガクちゃんのBirthday live

とっても幸せな時間を過ごすことができました
Requiem et Reminiscence Ⅱ Final ~鎮魂と再生~
Birthday with Dears


会場の全ての観客がDears
凄い一体感
スタンドから見る客席の赤いケミカルライトはとっても綺麗でした

MCで私の涙腺が緩み始め
Love Letterをアカペラで唄いはじめたところで涙が溢れ出し
途中で歌詞を変えて唄ってくれた
『これからも ずっと みんなで(二人で)』で号泣

みんな死ぬなよ
一人もかけちゃダメだぞって
またこうやって10年後も20年後…30年後も集まれたらいいなって言ったところで30年は無理かもって現実に戻って考えた私でした(爆)

一先ず10年は死なずに頑張る!

まだまだ書きたいことは沢山あるけれど今日は昨夜の余韻に浸りたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事
コメント
みいさんの 泣いてる姿が 目にうかぶな~(^^)
また ゆっくり 読ませてくだぱい(^^)
moondot 2009.07.05 23:42 | 編集
おかえりなさい!
みいちゃん、本当に行けて良かったね!
、、、私もその場にいたかったーーー・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一人も欠けちゃ駄目だよ、、ってその場にいない私たちもそうなのかしらね、、


しばらくはしっかり余韻に浸ってね♪
そしてまた色々教えてね!
akidot 2009.07.06 00:01 | 編集
~~~~~ただいま。。。。。。

お互い、無事に帰ってこれて、良かった。
やっぱり、同じ人を好きで、いっぱい応援して
同じ時間、同じ空間で同じ夢を見ることができる
って、最高ですね・・・・・・・・・

また、新しい出逢いもあったし。。。。。
これからも、みいさんを中心にして(笑)
盛り上がりましょうね?

では、次回の「のぼせもんクラブ」の集会を楽しみに
生きて参ります。。。。
sarihadot 2009.07.06 10:32 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.07.06 16:27 | 編集
みぃさん。。。
初逢い出来て、嬉しかったです。
お疲れ様でした!
お体、大丈夫でした?

あの一体感はすごかったですよね?
すばらしい~♪
感動いっぱいなライブだったね~!

私もとりあえず、10年は頑張ってみようかと。。。(笑)


sanadot 2009.07.06 16:39 | 編集
みいちゃん~~
ご褒美!頂きましたね

「頑張ればいいことがあるから
だから辛いことや逃げ出したいことから
にげずに頑張ってみよう」

私達、頑張ったもんね
素敵なご褒美を頂きました
これからも頑張るぅ~~~
由美dot 2009.07.06 19:49 | 編集
お逢い出来ました!嬉しかった~^^V
ありがとうございました♪

あの日あの時あの空気の中に一緒にいれた事
最高のLIVEでした・・・
やはりGACKTにヤラレマシタ ヤラレッパナシデシタ
これからもまだまだついて行くぞ~
老体に鞭打って!!!
文月dot 2009.07.07 12:36 | 編集
moonさん☆
だってだって行けただけでもうれしいのに
あんなことそんなことで号泣!
またゆっくりと話すよ~

akiさん☆
ただいま~!
akiさんの魂を一緒に連れていったよ~
その場にいないお留守番組もみ~んな死んじゃダメなんだよ~
次はakiさんの番だよ~私の魂も連れていっておくれ!

sarihaさん☆
楽しかったね~
おかしな出会いもあったし(笑)
私はあのタクシーの運転手さんの顔が声が忘れられないよ(苦笑)
これでまた頑張る元気をもらったね!
次はどこでかな~ワクワク

Rさん☆
PCへ恥ずかしながらメールしました!
読んでね♪

sanaさん☆
まさかお逢いできると思っていなくて嬉しかったです~♪
sanaさんと私同い年なの言い忘れました~(汗)
あと10年頑張りましょうね!!!
孫とかいるんだろうな…汗

由美ちゃん☆
あの人ごみの中偶然由美ちゃんを見つけた私って凄くない?
一次はどうなるかと思ったけど無事に一緒に参戦できてめでたし!めでたし!
今度は是非お泊りだよ~♪

文月さん☆
何年越しでしょ…?
無事にハグも出来たしお酒も飲めたし(私だけか~笑)
文月さんのエレガントさに参りました!
想像通り素敵な女性で嬉しかったです~
きっと文月さんは私が想像を絶するデイブさにさぞや驚かれたことと思います(汗)
次にお逢いできる頃にはもう少し身軽な女性になっているはずです!はい!
みいdot 2009.07.07 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
