--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.03

止まりませ~~ん!

Category: 日記
やっぱり来ました

腹痛

極度の緊張から毎度やってくる~
今回のホールツアーでは大丈夫だったのに…
それでも参戦の度にバックの中にはラッパのマークの正露丸を忍ばせて
いつそんなことになっても直ぐにお薬を飲める体制をとっていましたけど

前日からお腹が痛くなるとは…想定外


今日はデパートのバーゲンめぐりをして参戦服はGET!
3枚購入の中から決めなくちゃ
でも、一番の目的だったサンダルが見つからなかった
このバカの大足が恨めしい
どうして可愛いサンダルは23.5cmばかりなの?

東京には可愛い靴を置いているモデルサイズの靴屋さんがあるんだけどなぁ
深○恭子ちゃんもそこで購入しているみたいだけど…
靴屋さんに行く時間はないなぁ~

仕方ない…くたびれたサンダルで参戦かな(泣)

寝る前にお薬を飲んで腹痛を治さなくちゃ!
きっと眠れないけど…

そういえばコミュのカレンダーのガクちゃん最高!!!
早速DLして壁紙にしました~

そんな笑顔でこっちをみないで~萌え
関連記事
コメント
もぉう!
みいさんったら
繊細なんだから^^

GACKさんに逢うために
一生懸命で可愛いです。。。

私までドキドキしてきました
dot 2009.07.04 07:23 | 編集
想さん☆
アホなんです
GACKT馬鹿なんです
馬鹿なことのオンパレードだったよ(笑)
でも幸せでした~
みいdot 2009.07.07 16:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
