--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.03

めざまし

Category: GACKT
今朝は娘のお弁当を作ってボーっとしながら『めざましTV』を見ていたら…


いきなりガクちゃん登場!!!!!
レコーダーに突進ーーー!
録画ボタンをブチーーー!

危うく突き指するところでした(汗)

一分足らずのインタービューだったけど笑顔のガクちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さて、さて…いよいよ明日です~

なぜだか今日から3連休

明日の準備を始めますか!キャッ

まずはお買い物へ出陣じゃ~~
関連記事
コメント
もうびっくりでした~ぁ
もうあの瞳に吸い込まれそうでした~ぁ
あ~~~明日なんですね~
まだ実感が湧いてない・・・
いつもの休日ではないので
今夜いろんな所へ行かなくてはならなくて
MS オンタイムで見れないよ~
当然仕度もこれからです(汗
 
文月dot 2009.07.03 12:21 | 編集
文月さん☆
ヤバイよ…だんだんドキドキしてきたよ(汗)
朝からTV見てニヤニヤ
明日のことを考えてニヤニヤ
本当に明日だね~
じゃあ明日代々木でね!
みいdot 2009.07.03 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
