--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.28

感謝

Category: GACKT
昨日はどっと疲れが出てブログを書けませんでした
この一週間不安で不安で本当に不安で心が張り裂けそうでした



幸いにも落選組のG友二人もチケットをGETできました

今回私が落選したことで仲の良いG友さんたちのテンションまで下げちゃって
本当はハイテンションで喜びたかっただろうに…
私のせいで喜べなくなって迷惑をかけてしまいました

私が2次も外れたらまた友達たちへ心配をかけてしまうなとそればかり考えていました

厳正な抽選だから誰も悪くないのは分かっています
ただこの一週間同じような気持ちで過ごしたDearsさんの中に落選した人がいるという事実
辛いです…
もちろん入れる人数は決まっているのは分かっています
でも2次でキャンセルした人だっているはずです
当日券はだせないのでしょうか?
立ち見券はダメですか?
きっと何か考えてくれるんじゃないかと信じています!

この一週間たくさんの人たちから支えてもらいました
自分は幕張初日に手に入れているのに
私のためにネコの手購入のために何度も並んでくれた友達がいます
名古屋でついにGETって『買えたから絶対いけるよ!』って言ってくれました

チケットが当たってからも沢山の良かったね!ってメールをもらいました
はじめましての方々からも温かいコメントもいただきました
非公開なのでここでお礼を…
実際にやり取りもしていなくても何年も私のブログをを読んでくれている方が沢山いることに驚いたと同時に一緒に当選を喜んでくれたことに感謝します

本当にありがとうございました!

そんなみなさんと代々木で同じ時を過ごすことができるのですね
あの会場のどこかで!

デイブを見たら私かもって思ってください(笑)


ありがとうございました!!!!



関連記事
コメント
みぃさん
チケ 取れて良かったね。
ほんと 良かった。

ずぅ~っと以前にお邪魔してたさらです。
時々 お邪魔して楽しませていただき
また 応援してました。

だから ほんと良かった。
今日の日記読んで
同じ気持ちになった方が一杯いらっしゃるんだって
わかって もっと うれちかったです。

私も代々木参戦します。
お互いに 楽しみましょうね (^-^)

さらdot 2009.06.29 00:40 | 編集
良かった・・・・。
メール見たとき 飛びあがっちゃいました。

大丈夫!と思ってたけど もしも・・も考えると
自分のzeppが思い出され お腹痛くて・・。



ほ~~んと よかったあ
みんなの笑顔が 見えそうです。
moondot 2009.06.29 06:26 | 編集
みいさん、おめでとう~~~!!



sanadot 2009.06.29 13:25 | 編集
みいさんはじめまして。
BDライブほんとによかったですね
私も参加しますが、みいさんも参加できたとわかりすごく嬉しいです。私もホットして気が抜けてしまいました。

みいさんのブログに出会ってもう何年たつのでしょうか・・・
みかんの戯れのころからおじゃましてましたがコメントは今日がはじめてです。

みいさんの日記はG様中心ですがご家族への愛が感じられるとっても温かい日記で、大好きです。

子供の年齢や多分みいさんとも同じ世代だと思います。だからみいさんの言葉に毎回頷きながら楽しく読ませていただいてます。

私はほんとにチケ運がなく、何度も涙してます。
だからみいさんの今回の事は人事ではありませんでした。

ほんとに良かったです。

7/4は私達の愛するG様の記念すべき日ですもん。しっかりと愛を届けましょうね。
リコdot 2009.06.29 23:16 | 編集
本当によかったね!
私も泣けましたわ、、、
でも信じてたよ。それでも待つみいちゃんはさぞ不安だっただろうねぇ~

その分しっかり楽しんで来てね!

私もさいたま初日のみだけど頑張ります♪
akidot 2009.06.30 02:20 | 編集
良かった(涙)良かった(涙、涙)

みいちゃんのブロク、読んで涙がとまりません

今回、色々辛い悲しい思いしたもんね
神様?ガクちゃん?は頑張った私達にご褒美をくれないの?と・・・・
愚痴をこぼし、涙
ローソンで2次チッケト、取れたときはじめて涙がでた。
その時さぁ!
みいちゃんも絶対、大丈夫と思ったよ
だって姉妹ですから!!(笑)

では、代々木で・・・・
由美dot 2009.06.30 09:34 | 編集
さらさん☆
はじめまして~♪
書き込みありがとうございます!
さらさんみたいに長い間ここをのぞいて下さっていたかたが書き込みしてくれるほど今回の件はご心配かけたんだなって思いました
毎日つまらない日常を綴っているだけなのに本当にありがたいと思いました
これからもぼちぼちと更新して行きますのでよろしくお願いしますe-265
明日は素敵な夜を過ごしましょうね!

moonさん、sanaさん、akiさん、由美ちゃん☆
いつもいつも本当にありがとう!!!
明日は行けないmoonさんとakiさんの魂も連れて逝って来る!!!

リコさん☆
はじめまして~♪
私がみかんだった頃からとは…
そんなに長い間ありがとうございます~e-266
そして、家族までも笑いものになっているこんなブログを好きだと言ってもらえて凄く嬉しいです!
リコさんたちの様に沢山の方から温かい言葉をいただきました~
結果、みんなと笑える結果が出たことに感謝です♪
明日のことを考えただけでドキドキしますがおもいっきり楽しもうと思います!
ありがとうございましたe-320
みいdot 2009.07.03 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
