--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.25

ミヤネ屋

Category: GACKT
Dearsによると『LOST ANGELS』が日テレ系『ミヤネ屋』のエンディングテーマに決まったらしい


そして、他県に住んでいる元同僚から回覧板が…

ガクちゃんが載っていると…

宮根誠司オフィシャルブログ

宮根のブログ屋

ファミリーだって

29日が楽しみ

それにしても私のGACKT好きが遠いところまで届いていたことにびっくりうふ
Y君ありがとうごじゃりました
今日のお昼休憩中に私の後ろに座った4人組の女の子達の会話に耳を奪われました

A子『GACKTってさ綺麗だよね?』←携帯の画像を見せていたもよう

B子『綺麗すぎて気持ち悪くない?』

C子『そうそうこの世のものとは思えないよね~キャハハ…』って


振り返って『コラ!』って言いそうになった(笑)
最近のTV出演の影響かな一般人の話題になるんだろうな~

このところガクちゃんのキャラが可愛い子になっちゃったからね~
百万ドルの笑顔だと私は思っとりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
