--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.23

あれから…

Category: GACKT
なんだかお久しぶりです…なんとか生きてました汗;

流石に運命のあの日は大変でした
身体に力が入らなくて横になったまま
子供たちが帰宅するたびに状況説明…
説明しながら涙

みんなの励ましのメールや電話にまた涙

晩御飯も作れず食べれず
旦那だけは嫁になにが起こったか説明されず事情も分からず(苦笑)
いまだに何も知らされていないという…(爆)

こんなことじゃ仕事にもいけないと気持ちを切り替えて参戦するイメージトレーニング
『Faraway』のCD聴きながら『フゥー!』『イェーイ!』の掛け声や手拍子の練習音符
『小悪魔ヘヴン』の踊りの練習
気分だけはアリーナですよ(笑)
ホテルと飛行機も予約を取ってもらったし、あとはあれだけですよ!

本当にね、どこでもいいの!
見切れても立ち見でもどんな席でもいいの!
10周年のガクちゃんのお誕生日のDears限定のLIVEに参加したい♪

ただそれだけ…
会場の外で音漏れを聞くなんて寂しすぎるよ…涙

運命の日は一人でロッピーに行って確認する勇気がないゆえ同僚に付き添ってもらいます
お昼休憩の14時が私の運命の時間

当たっても外れても倒れそう…がっくり
関連記事

コメント
チャンスはまだあるよ!

ステージサイド席だって、出てきたし。。。

私に出来る事なら、何でも言って~~~!
お手伝いするからね!

望みは最後まで捨てないで!!
sanadot 2009.06.23 13:03 | 編集
勘違いしてました。v-12

ステージサイド席って、さいたまでしたね。。。
ああ、早とちりv-388
sanadot 2009.06.23 13:19 | 編集
私は参戦出来ないから、気愛と運をみいさんに送ります。
毎日みいさんのために祈っていますから、最後まで諦めないで!!

有有dot 2009.06.23 13:37 | 編集
本日届いた3枚目の・・・
今回落選から気愛入れる為ipodに初めて
LIVE曲順に作成しました!今本日の分また
取り込み終了!オバサンには四苦八苦です(汗 
またまた明日からチャリで聴きまくり~
声だしそうになったり腕を上げたく
なるのをガマンするのが大変!?
もう「福」を呼び込みましょう!
気持ちは代々木へ~♪ ファイトー!!!
文月dot 2009.06.23 21:52 | 編集
みいさ~ん!!
GACKTさんがね、「オールライダー対大ショッカー」に『ライダーマン・結城丈二』で出るんですって。
息子が情報を探してきてくれました。
(^_^)v
有有dot 2009.06.23 23:51 | 編集
sanaさん☆
ありがとう~!
代々木はみんなが入れるようにギュウギュウ詰めでお願いしたい(苦笑)
まさかこんな試練を与えられようとは…
強く願うことしかできません!

有有さん☆
気愛ありがとうござります~
なんとしても行きたい!
ライダーはね
ネットでも話がいろいろでまだ分からないよ~
公式で早く発表されるといいですね!

文月さん☆
そうそう私たちは福を呼び込まなくちゃ!!!
私も車の中で歌って手拍子して気分は代々木よ~♪
当たれ!当たれ!みんな行けますように♪
そして、みんなで美味しいお酒を飲むんだ!←そこか~い!(笑)
みいdot 2009.06.24 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
