--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.19

止まりませーん!

Category: GACKT
涙が溢れています


今までチケットが落選して泣いたことなんてなかったけれど…
やっぱり今回のは想いの大きさが違うんだな…がっくり

勝手に涙が出てくる

いかんいかん!

前向きに…
前向きに…


頑張れわたし!


当選のみんなはホントにおめでとうBrilliant


一緒に参戦予定の友はチケット取れて
本当はツアーの申し込み期限が迫っているから予約だけ入れようと思ったのに

みんなが私の当落待つって言ってくれて…
新幹線でもなんでもいけるって…
本当にありがたいです


圧倒的に落選した人が少ないよね

今落ち込んでいる落選しちゃったみんなが行けますように

立ち見でもなんでもいいからどうか会場に入れてくださーーーーい!

落選組のみんな涙拭いて神様に祈って頑張ろうねっ!!!!(まだ泣いているけど
関連記事
コメント
が 今 ここ読んで よみがえってきました(泣)

みいさん
あのとき かな
みいさん
二次で当選しましたよね?
今度も きっと そうでありますように

チケット取れない切なさは ほんとに よく わかります ☆
泣いたぶんの笑顔がまっていますように

名前で書いちゃいました
想いよ届いて
Gackちゃん
お願い
manidot 2009.06.19 16:55 | 編集
落選です・・・
あちらこちら当選の文字・・・
Blog巡りしたけれど落選の方いませんでした。
どんだけチケ運悪いんだろう?
私はとりあえず外からでもいいから
お誕生日お祝い行こうと思っています。
「気愛」27日までしっかり送り続けるぞ~
みいさん!お互いファイト!!!
文月dot 2009.06.19 23:01 | 編集
Zeppの二次当選のこと。
今回だってきっとっv-218
「ドSのGACKさんの仕業に違いないっ!」とv-220
yuukodot 2009.06.19 23:46 | 編集
うんうん、私もそう!
まだ二次があるもん、、、

でもね、私の知ってる人も何人か落選してた、、、
喜んでる人がいる反面、みいちゃんのことを考えて私は複雑だったけど、きっとこれからまだ大丈夫だから!

エントリーすら出来なかった私はね、みなさんの結果を聞いて、ただただそうなんだね、、、、って言うのみしか出来なかったよ。

zeppの時は私も思い出したよ!
みいちゃんも文月さんもまだチャンスはあるし私もしっかり念じているからまだまだ諦めないで!
akidot 2009.06.20 00:35 | 編集
溜め息をひとつ出ると幸せがひとつ逃げるそうだ。
今回、だいぶ溜め息出したからなぁ~~

落選組、少ないんだぁ
それに落選したんだからあたりはいいのかもよ!
て自分を慰めているわたしですぅ(笑)

2次頑張ろう
神様、仏様、お願いします。
由美dot 2009.06.20 09:48 | 編集
maniさん☆
mani?なんか打ち間違った?(笑)
あの運命の日は忘れられないね…
ZEPPに音漏れを聞きに親子で行ったんだよね…
思い出したら涙がでるよ
私も同じ運命をたどるのかな…しょぼーーん!

文月さん☆
本当に外れた人の少ないことが…
その少ない人数に入っちゃった私たちって…
まだ望みはあるからね
必ず代々木で初逢いするんだよ!!!
ファイト~!

yuukoさん☆
ドSにもほどがあるよ~
私はMじゃないし(笑)
最後に笑えるように神に祈る毎日だよ!!

akiさん☆
当たった人が喜ぶのはいいんだよ
私だって当たったら嬉しいし
抽選だもん誰かが外れるんだよね
希望者を全員入れてくれるってわけじゃないし
ただね、
行けもしないのにエントリーしている人がいるんだよ
そのチケットはどうなるだろうね…
考えただけでむかつく!

由美ちゃん☆
私たち姉妹におそろいにやってきたこの結果(爆)
27日にお互い笑えればいいね~!
っていうか笑うし!絶対笑う!
代々木で再会するんだよ
ちょうど一年ぶりの再会だもん♪
みいdot 2009.06.23 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
