--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.16

有り得ませーーん!

Category: GACKT
今日は仕事も休みでお昼寝してたら

夢にガクちゃんがご登場
それがとっても変な夢で

ガクちゃんが昨日のいいともで見せてた笑顔で私を見ているんだけど
そのガクちゃんの真っ白な歯が……

一本ないの!

凄く素敵な笑顔なのに歯がない!

私はあわあわしてガクちゃんに知らせるかどうか迷うって夢

あまりの衝撃ですぐ目が覚めたんだけど
どうしてそんな夢をみたってね
今、旦那の歯ぐきが炎症を起こして差し歯を抜かれているのね
その旦那の歯が抜けているのとガクちゃんの歯が抜けている場所が一緒!

娘曰く
『パパはママの夢まで邪魔しにいったか…』だってkao05

まったくあの人には困るわ!(夢だけど

せっかくの『いいとも』で見せてくれた笑顔が台無しよ

しかし、ガクちゃんは歯が一本なくても素敵な笑顔だった(笑)
旦那は歯が一本ないだけでおじいちゃんみたくなっとるのに(爆)



毎日jp



関連記事

コメント
すげ~~~(爆)
どんだけ みいさんが 好きなんで・・・
え? あっ  夢でした(爆)

みいさん どんな 夢みてるんですかあああ

想像できない Gackちゃんの 歯が1本ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あの 優しい~~笑顔しか うかばへん・・。


歯大事にしなきゃですね・・。

抽選明日発表ですか?
みんなが 行けるように お祈りしてます。
moondot 2009.06.18 22:42 | 編集
moonさん☆
夢の中まで邪魔しにやってくる憎いアイツ!
歯の抜けたガクちゃんなんてそうそう見れるもんじゃないよ(苦笑)

抽選…どよぉ~~ん!

拍手コメントのTさん☆
そうでしょ
笑えるでしょ?
ガクちゃんの笑顔が…
旦那のバカ!
みいdot 2009.06.19 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
