--
--.--



2008
02.17

ちゃむい…

Category: 未分類
なんですか~この寒さ・・・みいどぇす

暖房が全然効きません
PCやってて手が凍えてきました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今、手袋を装着してみたけどキーが打てませんでした(爆)

Gackちゃんは日記を更新していましたね~

今日も雪山は良いお天気になるといいね~
今年はどんなイベントになるんだろう???
去年を上回る企画を考えているんだろうね~

参加されたみなさぁ~ん!
ケガをしないように気をつけてね

さて、私は違う世界に行ってきますうふ♪(* ̄ー ̄)v
トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/158-8f9254e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
