--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.16

笑顔

Category: GACKT
昨日も小悪魔GACKTにやられてしまった

昨日は仕事が遅番で帰宅後急いでご飯食べてTVを見たんだけど
ガクちゃんの登場からあの笑顔でしょ?
TV見ながら『ヤバイ!顔がニヤけてもとに戻らん!』と家族に言いながら

ニヤニヤ…
ニヤニヤ…

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

グラサンしていないと本当にやさしい顔
きっとLIVE後のお疲れで全身の力が抜けた感じにまた萌えた

あの笑顔に堕ちた女性が絶対いるね

深イイ話はノーコメント!
GACKTを馬鹿にすんな!とチャンネル変えた組です(怒)



14日のコメント欄に幕張のグッズの使用状況のコメントいただきました
気を使っていただいて非公開だったのですが公開することにしました
ネタバレも含まれますので気になる方はご覧くださいね
関連記事

コメント
7/19日のWOWOWってなんですか?

私、DVDに録画したら丸々コピーできますよ!!
お任せ下さい(^_^)v

出来るはず‥‥
今もやったから‥‥たぶん、大丈夫のはず‥‥
(-_-;)
有有dot 2009.06.16 19:30 | 編集
有有さん☆
WOWOWはライブですよ~
アリーナファイナルの放送が決まりましたよ!
私も番組は見れることになりましたv-238
みいdot 2009.06.16 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
