--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.14

心は幕張~♪

無事にアリーナツアーが始まりましたね~
二日間私も魂だけは幕張へ飛ばしましたよ

昨日は友達とタワレコにパネル展を見に行ってきました

パネルが5枚…

これといってシングルの宣伝になるようなものでもなく
小悪魔はどこ?みたいな…

あれはファンではない人への宣伝であってDearsさん達はだったかもね
パネルを探している間も数組のDearsさんらしき方々を目撃!
みんな幕張お留守番組だね~

パネルには???だったけど美味しいランチ食べて楽しかったからよし!

19日の抽選結果までまだまだ落ち着きません



そう言えば…
ネコの手とライトの使い方はどうだったのかな?
どのタイミングで使用したのか気になるな~

関連記事
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.06.15 12:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.06.15 18:50 | 編集
私も初日に行ったのよ。
最初ね、わからなくて「どこにあるんですか?」って聞いた(^.^;
パネルは10数枚はあったけど、、、パネル展と銘打つにはって感じはあるなぁ(笑)

4日のライブ、当たるといいね!
その時は私の魂も連れて行ってねーー!

いいとも、かわいかったね♪

私、別サイトで勝手に「お友達」の予想を書いて当てちゃいました♪♪(*ノ▽ノ)

宮崎選手ってヾ( 〃∇〃)ツ
だからってなーんもないんだけどね(笑)
akidot 2009.06.15 20:58 | 編集
> はじめまして、みいさん。颯月と申します。幕張初日に参戦しましたのでコメントさせていただきます。
>
> 猫の手ですが、やはりみんなU+Kで付けてたみたいです♪ただ大きい(フィギュアより大きかったかと…)ので、私のいた平坦なセンター席は前が見えずらく、途中からとっていた方が多くみられました。
> ライトは、みんな思い思いのタイミングでつけていました。私はドームの時のように、最後だけつけてみました。心配していたより、演出の妨げにはなってなかったと思います。最初からつけると、LostAngelsではみるからにパワーが落ちて暗くなってしまうのでご注意くださいっ。
>
> 若干ネタバレかな、と思ったので非公開にさせていただきますね。みいさんが宜しければ、公開していただいて構いません^^
> 参考にならなかったらごめんなさい…。長文失礼しました。

☆颯月さん☆
はじめまして!
グッズ情報ありがとうございました~v-238
貴重な情報なので公開させていただきます!
でも公開する方法が分からずこのような方法になってしまいましたi-201
ネコの手はU+Kが定番になるかもですね~
7月4日の参考になりました(当たってもいないのにi-201
どうもありがとうございました!
みいdot 2009.06.16 10:46 | 編集
> ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
> アリーナ初日にライトを買って、いつ使うのかな、と思っていたら・・・。
> 初っ端から、チラホラ赤いライトがついてました。
> 私は、「UK」くらいで使い出したくらいです。
> 2日目は、初めから使いました。
> みんなが手を振ってるでしょ、
> その手にライトを持っている感じでしたよ。
> 手を振らないときには、結構たくさんのDearsさん達がライトの明かりが漏れないようにしていて(日ごろのライトを使っちゃいけないという教育が実を結んでいる?(笑))、ライトを使っている時と、使っていない時のメリハリはあったと思います。
> 7/19日はWOWOWですよ~。
> WOWOWには入らないんですか?
> copyしてあげたいのは山々なのに。
> デジタル放送はcopyが出来ないんですよ (T△T)
> にゃんこ手は、「小悪魔ヘヴン」からでしょうか。
> にゃんこ手は、13日14日ともに売り切れだったんですよぉ~ (T△T)
> ネタバレになるかどうか分からなかったので「管理者だけに」っていうのにチェック入れてみました (*^▽^*)
> yuukoでしたっ♪ =(1)。(1)=

☆yuukoさん☆
おかえり~!!!!
ライトもネコの手も手に入らなきゃ使えないね~
小悪魔でネコ手を使ったら踊っているときに飛ばしてしまいそうだわ(汗)
赤のライトがどんな風に見えるのか楽しみだな~
ステージからどんな風に見えているのかガクちゃんの感想を聞きたい!
WOWOWは旦那から却下された!
G友以外の加入者を探さねば!
みいdot 2009.06.16 10:52 | 編集
akiさん☆
10枚もあったの?
凄いな~
でも、そのスペースをガクちゃんに使わせてくれたんだから感謝しなくちゃだね~
4日は行く!絶対行く!と強く念じておりまする~akiさんの魂しかとつれてまいる!
予想当てて凄いじゃんv-218
みいdot 2009.06.16 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
