--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.10

悪夢?

Category: GACKT
九州も昨日梅雨入り
今朝も雨~
梅雨の時期は駐車場の争奪戦になるのよね
日ごろはチャリンコ族も雨の日は車でやってくるんだもん
憂鬱な日々がやってきた~

そういえば変な夢を見ました
ガクちゃんのLIVEで目の前の人のネコの手でまったくステージが見えず涙目になるという…
なぜか私の前にいる人全部ネコの手を振り上げているのよ
恐ろしいーーー!正夢か?(苦笑)

某ホールLIVEで私の前にいた女の子のネコ耳ですっぽりガクちゃんの顔が隠れた経験あり
私も身長あるけど私より背が高いうえにネコ耳、ネコの手…
その子が動く度に右に左によけてステージを見るみたいな(汗)
段差のない座席で目の前にそんな人がいたら悪夢なんだよね~

こればっかりは運だと諦めたけど遭遇したら悲しいよ

今度のアリーナなんてグッズとして販売しちゃうんだから下手すると無法地帯になるかもよ~

グッズだけじゃなくて全てが許されたと判断しちゃって自分で準備してくる人もいるんじゃない?
今まで規制されていた分一度認めちゃうと元に戻せなくなるかもね~

10周年のお祭りだと楽観視してOKなのかな?

タオル振って
ネコの手振って
ケミカルライト振って


下着まで振る人いるんだよえぇ

客席はすんごいことになるよね?
っていうかみんな持ち替えるの大変ね

私は7月4日のチケットが当たってから心配しようっと

関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
