--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
06.09

疲れたよ~

昨夜はグッズ見たさに丑三つ時まで頑張ったさkao02

話題のにゃんこの手見ましたよ~
20×20…メジャーで確認してみたよ
結構デカイ(苦笑)

まさか最初から最後まで装着して振り回すバカはおらんとは思うけど…kao05

7月4日までにDearsみんなで暗黙の了解っていうかなんていうか
あの『みんな!LIVEで盛り上がっていっちゃおうぜ!!グッズ』3点セット(タオル、猫の手、ケミカルライト)の使い方が確立されていることを願う!

あれだけ演出を壊されるのが嫌いなあのお方がよくぞ認めたね~
まさかネコの手はこの曲でケミカルライトはこの曲で使用してくださいとか注意書きはないよね?(笑)
もしかしたら紐パンをグッズで売るかも!
な~んて思っていたけれど無かったね~jumee☆shy1

幕張初日のみんなの報告が楽しみだわ~


個人的にはあのTシャツはいらんからキーホルダーだけ欲しかった!




そして、小悪魔の特典

おまけ

私はこれが入っていました!
モザイクの加減ができなくてガクちゃんがほぼ見えなくなっちゃった
関連記事
コメント
私ね、8時過ぎには見たの。
それから繋がらず(^o^;;;
絵本は欲しいなと思ったかな。ステッカーはもう要らん!どんだけあるんだか(笑)

猫の手もさ、確かに使い方とか考えて欲しいし、ケミカルライトもめちゃ意外だったぁ!

私もキーホルダーだけだったら買うんだけどね(^.^;
タオルも柄変わってたね。

私は違うカードだったけど、ガクちっこかった・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


オンライン予約していた通常盤をキャンセル出来たのでタワレコで予約した通常盤取りに行き、ちょっとしょぼかったけどパネル展見て来たよ!
特典はそれぞれのタワレコで違うみたいね。
こっちはドッグタグなんだって。
akidot 2009.06.09 22:41 | 編集
ウンダラのアンケートの答えに「上司にも認められてるGACKT休暇…」というのを見て、これはみいさんのお答えだ!!
と、思ったのは私だけでしょうか?
私のCDのカードは、みんながタバコ吸ってました。
何種類あるのかな?
有有dot 2009.06.10 01:02 | 編集
記事読んで
「まじでええええええ」と叫んだ私・・・。

盛り上がろうグッズ 今までのGackちゃんなら
ありえないっつ~~の ジャニじゃないんだからって びびり・・。

あれ みいさんの 言うとおり 確立されてないとえらいことになりますううう
「こうしてください」と 説明しても そうしない人が多いから・・ライブにさし障りないといいな・・。


みいさん もうすぐですね(^^)
楽しみでしょ~~(^^)

傷も めっちゃ 癒えるのでは・・。うふふふ
moondot 2009.06.10 06:32 | 編集
akiさん☆
ステッカーは100種類なんて無理ーーーー!
破産するってば(苦笑)
ケミカルライトは赤っていうのがミソだよね~
戦火のイメージかな?
ステージから見たら綺麗だろうね!
タワレコに私も行って確認してくる♪

有有さん☆
うんだらアンケート?
私、アンケートなんて読んでもいません(笑)
そういえばアニキッチンも見てなかった(汗)
特典カード何種類あるのか楽しみです~♪

moonさん☆
びっくらこいた!よ~
まさかのグッズだよね?
これでうちわまで出てきたら…(爆)
そのうちどこで使うか決まるはず!
P席は外れちゃった~
一般カモーーーン!!!
みいdot 2009.06.11 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。