--
--.--



2009
06.07

小悪魔GACKT

Category: GACKT
夕べの『MUSIC FAIR』良かったね
トークも盛り上がったし
西川君とのやりとりも良かった

『LOST ANGELS』
最後の表情が良かったな~

そして『ANOTHER WORLD』

なんですか!!!
この表情に歌い方
こんなかわいい『ANOTHER WORLD』見たこと無い!
たぶんガクちゃんは確信犯
みんなが『かわいい』っていう表情が分かってやってる

もうだめ
何度みても顔がニヤけてしまう

かわいい!

かわいい!!

かわいいーーーー!!

Mステとまったく同じ衣装なのに髪型ひとつでこうも変わるとは…きゃー!

やっぱり髪型って重要よね?

私は前髪下ろし派だから萌え焦げた

さて、今夜も萌え焦げるよ
まもなく『MUSIC JAPAN』始まるよ~
関連記事

コメント
当地ではMステしか見れませんでした。
娘に「髪、生え際ヤバくない?タモさんみたい」と言われショックを受けながら見ていました。
可愛いがっちゃん見たかったぁ~
有有dot 2009.06.08 00:12 | 編集
有有さん☆
そうなのね~v-388
でも今は便利な世の中だからYouTubeにUPされていますよ~♪
見て萌え焦げてください!
生え際の件は…シーッ!(汗)
みいdot 2009.06.09 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
