--
--.--



2009
06.06

Mステ♪

Category: GACKT
無事に終わりましたね~
毎度ドキドキさせてくれますよ~

ダンサーやってくれた女の子達楽しそうに踊ってたねキラキラ(オレンジ)
ガクちゃんの方が若干緊張しているように見えたけど…
どうせやるならもっと派手な演出でも良かったのにね
ガクちゃんのウインクに悩殺されたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

振り付けもTV用にアレンジされていてLIVEとは別物だなと思いました

一般の人の感想はどうなんだろうね?

私の希望はHEY×3で『Faraway』なんてやってくれたらいいのにな
Dears入れてみんなでタオルフリフリしてさぁ
いいと思うけどな~音符

アフターMステもUPされていたけど
これって全部GACKT作?Σ(|||▽||| )

………ちょっと引いたよ!(>▽<;; アセアセ

関連記事

コメント
e-288昨日~見た!
e-288今日~見た!
e-288明日~見る!
そんで・・・・ツッコミ×10i-203
そんで・・・・決めた!
i-189i-188アゲ嬢でi-185参戦する!

今日~参戦服、買うてきたi-87

っつーか~チケ、当選するのか?????
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.06.06 22:49 | 編集
Gackちゃん 作???
まさかっ
きっと メンバーが・・・。


moondot 2009.06.07 01:13 | 編集
Mステを観た友達3人からメールが!

「ガクトどうしたの?」
「いつもの雰囲気とちがう・・・」

ふふっ どうだぁ~
驚いたでしょう^^

アフターMステは
わたしも
誰かがきっと協力したとおもうけれど・・・
dot 2009.06.07 09:09 | 編集
アフターMステ、、、
私のブログにも書いたけど、、、、、


アゲ嬢さんがブログに書いてた!



参加しております、彼女達が(^o^;;;
なんかちょっとだけ複雑だわ(笑)

やぶれ姉さんのアゲ嬢姿、見たいわー♪
akidot 2009.06.07 21:55 | 編集
やぶれさん☆
ヅラはどうする?
髪を盛るのかい?
アゲ嬢…プププ
私も参戦服買ったよ!
豹柄!(爆)
チケはきっと当たる!!!!(願)

moonさん☆
やっぱりアゲ嬢さんたちの作品でした!
あの色使いといい男の人の書いた感じしなかったもんね~

想さん☆
一般人が見たら驚いただろうね~
アゲ嬢さん従えて踊っているんだもん♪
いろんなGACKTがいるから楽しいんだよね?
絵はやっぱりお嬢さんたちの作品だったね!

akiさん☆
私もブログ見たよ~
みんなで書いたんだろうね!
まあいいさ!あれはお祭りだったから~
やぶれさんのアゲ嬢みたいよね?
チケット当たれーーーー!

みいdot 2009.06.09 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
