--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.04

う~~ん!

Category: GACKT
FOOL'S MATE をやっと購入しました~
4週連続シングルリリースとGACKTへ表記変更の件について語られていましたね
読んだけど…
よく分からんjumee☆whyL

深い意味があるような…無いような…(苦笑)
『深イイ話』でいうと…『う~~ん!』な感じ?汗;


FOOL'S MATE (フールズメイト) 2009年 07月号 [雑誌]



ガクちゃんって『Gackt語録』があるくらい凄い名言をたくさん残しているんだけど…
たまに言っていることに『えっ?』ってなるときがあるんだよね~
今までも日記や雑誌を読みながら何度突っ込みを入れたことか(笑)

それがまたかわいく思えてしまうのは私がおばさんだからかな?

明日のMステにどれだけ突っ込みを入れるか楽しみ
みんなもアゲアゲでかかってこい!ってよ…苦笑い
みんなTV見ながらアゲ嬢になったつもりでガクちゃんと踊るしかないね音符
関連記事
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
