--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.03

ぐったりんこ!

Category: GACKT
月曜日から無事に職場復帰したものの一ヶ月もゆるい生活を続けていた私
デスクワークだからたいしたことはない!と思っていたのに大間違い!
ただ座っていることが辛いおちこみ
特に下半身が辛かった~
家に帰ったら何も出来ずにバタンと横になりました
今週はシフト休が多いので徐々に身体を慣らしていきます!

さて、ガクちゃんが日記更新!
またまた身体が…
くれぐれも怪我の無いように願います
幕張参戦の方々は今頃ドキドキなんだろうな~

7月4日のDMも月曜日に無事には届いたんだけど私が帰宅したら開封されていて
犯人は旦那なんだけど『何で勝手に読むのよ!』って怒ったら

『なんや!この3万円って?』
ヤバイ!そんなチケットがあることに気づかれた!
『それはセレブ席たい!14000人のうち100人くらいしか当たらんとよ!私が当たるわけないやろ!』って大げさに言ってごまかした(本当は何人P席あるのかな?)
『私たち一般人は7800円って書いてあるやろ?』
すると
『お前なんては800円の席でいい』って

あるかい!そんな席!

P席の存在に気づかれたのはまずい
今度からチケットをチェックされそうだわ(苦笑)

今回はFC1次で落選したら自動的にFC2次の抽選するんだってね!
受付番号を忘れないようにしなくちゃね~
その結果発表が6月27日からっていうのがね…
それからツアーなんて申し込めないじゃん!
なんとしても一次でチケットをGETしなくちゃ~!

関連記事

コメント
みいさんもがっちゃんも、ヒヤヒヤですよ~
心配です!!
B-PASSを見て、みいさんのCD10枚の理由がわかりました。
福岡の皆さんとは、大変な約束でしたけど、全国のDearsにとっては嬉しい?ジャケット約束でしたね。
Mステのアゲアゲって、まさかGアゲ嬢?
( ̄□ ̄;)!!
有有dot 2009.06.03 22:00 | 編集
やっぱ復帰してすぐは疲れるよ。
無理しないでね~!
ライブに照準当てて回復するんだよ(笑)

今回はエントリー出来ないから焦ってないけどエントリーしたならやっぱどきどきだね!
一次で当たるといいねぇ~


あ、Mステはアゲ嬢さんが先週自分のブログに「GACKTさんの後ろで踊ります」って書いていたから、アゲ嬢総出演なのかも(^o^;;;
akidot 2009.06.03 23:13 | 編集
有有さん☆
福岡のMCがきっかけでまさかこんなことになるなんて…v-40
Mステ女装はなかったですね(苦笑)
見とれていて踊るの忘れました~

akiさん☆
ありがと!
思った以上に体力が戻っていないんだね~
あと一ヶ月で3時間立っていられる身体にしなくちゃ!
アゲ嬢の方々はダンス頑張ってたね~
もっと派手にやっても良かったくらい!
一般人はビックリしただろうねv-407

みいdot 2009.06.06 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
