--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.31

届きました!

Category: GACKT
届きましたよ~軍服がくっち
きっとアリーナで軍服バージョンを発売するんだろうね~
『Final』って書いてあるもん
軍服
くじ引きステッカーは相変わらずのダブりまくり~
結局、23種類しか集まってません
全部で何種類あるんだろう?

昨日は王様のブランチをYouTubeで見て萌えまくり
髪型…好き
服装…好き
表情…大好きだーー!

なぜにこっちで放送しないんだ!
あの笑顔をでっかい画面で見たかったえーん

夜は『MR.BRAIN』の貞次郎様に萌えーーー!
色々萌え焦げたツボがあるんだけど書けない(苦笑)
撮影秘話とかお写真は『MR.BRAIN』HPをご覧になって萌えてくださいね~

さて、我が家にはまだDMが届きませんが?
どこを旅しているのだろう?
DMがこないと3桁の受付番号が分からないものね~
明日かな?

私もいよいよ明日から職場復帰します~
40日も休んだんだね~
みんなに迷惑かけた分頑張って働きます!



関連記事

コメント
e-281来ません!!!!

みいさん、明日から仕事v-42
ぼちぼち・・・・頑張られませm(--)m

ムリしたら・・・・代々木にひびくでなv-356

っつーか~この軍服がくっち・・・・なんか「おかしい!」
袋に入ってるからか?
おめめが~イジワルくナイ!
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.05.31 13:25 | 編集
久しぶりに公の場にてコメントっo(*^▽^*)oあはっ♪
DM届きましたよ。
県内でも、うちの方がほんのチョッピリ本州に近いから?! (*^.^*)エヘッ
3桁は前回と同じでしたよ~♪
たぶん (*^^*ゞ
でももう、みいさんの所にも届いているころでしょうか?
「王様のブランチ」はBSでは放映されてましたよ。
みんなで『魔王誕生祭』に行きたぁ~いっ!!
yuukodot 2009.05.31 16:31 | 編集
我が家はがくっちもDMも届かんよ(^o^;;;
行けなくてもDM来ないと寂しい、、、
長崎方面は届いてるのに、ねぇ(・_・;)

yuukoちゃんちは確かにちょこっと近いからかも(笑)

ステッカーは30種類くらいあるとか聞いた覚えがあるけどわかんない(^.^;
名古屋は、、、25日のチケット申し込んじゃったさ(笑)
行けるか、、わかんないけど多分行く(笑)


仕事も久しぶりだから疲れると思うよ。
無理せんでぼちぼちねー!


がくっち、、、今はなんか髪型変わったよね?
akidot 2009.05.31 22:02 | 編集
やぶれさん☆
DM遅かったね~
やっぱりここは外国か?
仕事はまだまだ使い物にならんみたい(汗)
ぼちぼち頑張る~
7月までにもっと体力ないと大変だわ~

yuukoさん☆
ブランチがBS?
我が家はまだアナログじゃぁ~!(泣)
でもYouTubuのおかげで見れたからよし!
魔王誕生祭には何が何でも行きたい!
みんな当たりますようーに♪

akiさん☆
ステッカーはアリーナでもあるのかな?
おんなじステッカーばかり集まっちゃったよ~
名古屋は頑張ってきてね♪
確かに髪型は変わったね!
どうするんだろうね~?
みいdot 2009.06.03 16:24 | 編集
お仕事復帰おめでとうですううう
ぼちぼち頑張ってくだぱい。

MR.BRAIN
もう はまりすぎてて やばかったです。
娘が なんども 見てました(^^)
Gackちゃん 俳優で 行けますね☆

7月東京行けそうですか?
体 整えるの頑張ってくださ~~い
moondot 2009.06.03 23:28 | 編集
moonさん☆
ありがとね!
死刑囚…いい味だしてたよね~
でも俳優よりミュージシャン中心でお願いします(苦笑)
東京はチケットさえ当たれば身体は後からついてくる~v-218
みいdot 2009.06.06 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
