--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.29

生誕30周年祭 in NAGOYA

Category: GACKT
最近Googleのアラートが一日に何件もGACKT情報を運んでくる
つまらないネタも多いけれど今日運ばれてきたのは…

『生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~』

ガクちゃんゲスト出演
7月25日だって~
しかし、大忙しのガクちゃん!

DearsからDMはまだ届きませんけど…
ネットで大きな文字で読めたのでよしとしよう!
だって、あのハガキはいつも文字が小さくて目が痛くなるんだもん←老眼かな?
私たちの年代はPCで見たほうが目にはやさしいよ


そういえば…
ずーっと気になっていたんだけれど
名前がGacktからGACKTへ変わるのよね?
まだ雑誌を読んでいないから理由は分からないけど
新しいロゴができているものね~
着うたサイトも『Gackt』『GACKT』と表記が二つあったよ
新曲は『GACKT』になってた!

以前、ロゴが変わったときにすごく違和感あって
嫌だな~って思っていたのにいつの間には慣れたし
今回も超違和感あり!なんだけどそのうち慣れるんだろうね~(苦笑)

ということで私はいつも『Gackちゃん』と書いていましたが『GACKちゃん』は違和感あるので『ガクちゃん』に変えてみます~

彼はまだまだ色々なことを仕掛けてくるだろうね~
ふぅ~大変だ!
息切れしないようについていかなくちゃ~
関連記事
コメント
専門学校が夏休みだ!
友達も名古屋いるし、いくかな(((o(^。^")o)))


GacktからGACKT、、、見直してみたらGHOSTからなっていたよヽ(*'0'*)ツ

なんだかまだしっくりと来ないね(^.^;
akidot 2009.05.29 20:21 | 編集
ガンダムね~~( ̄。 ̄)~(遠い目・・・)

朝イチ、すでにチケ申し込んだ!っと友よりv-5

近い人はヨカですなv-10

こちら海外ゆえ~いまだDM届きませんv-40
みいさんち・・・今日には来るかな????
っつーか~いつから仕事ですかい?
月曜から???
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.05.30 14:24 | 編集
akiさん☆
名古屋…いっちゃいなよ~!
GACKTたしかにGHOSTからだったねi-190
慣れるまで時間はかかりそうv-393

やぶれさん☆
DMこなかったね~
いっせいに発送したのかな?
疑わしい…v-40
私は月曜から仕事だよ~
ちょっとドキドキi-201
みいdot 2009.05.31 00:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
