--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.27

LOST ANGELS

Category: GACKT
今日はGackt.comにUPされた『LOST ANGELS』の動画をずーっと見続けています

LIVEで初めてあの場面を見たときには感動で鳥肌が立ちましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3回目の参戦からだったかな~
私はあの場面でダンサーさんたちと同じように自分の胸に手を当てています(意味はなくただなんとなく
Mフェアでも歌ってくれるようで楽しみです~

着うたのDLも済ませてCD発売が楽しみでなりません!

そうそう昨日のウンダラの兄貴の背中…
パッと見たときには、ウエストのくびれに目が釘付け
腕が細くなった?などと見とれていたら…
あっ!鏡の中のGackちゃんがこっちを見てたーー!



よく見えないんだけど
髪型が七三分けに見えちゃって…
おすまし顔に七三!にしか見えなくて

笑っちゃってヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ごめ~~~んみ!!





関連記事
コメント
家に帰って即行見ましたよ~
じ~ん
Mステーションにもご出演!
また来週はGウィークになりますね♪
今週末からお目目がハートマーク続きます!

はい!なんかまた身体が細くなっているよ
うな気がしました!で、私もアレっおでこ
丸出しだけど(笑
伸縮自在の身体 私も欲し~い!
文月dot 2009.05.27 20:27 | 編集
文月さん☆
なんだか忙しくなってきたね~♪
楽しみなことばかりだよんv-344
このまま7月4日まで突っ走っていくんだろうな~

身体はやっぱり細くなってきたよね?
DMも届き始めてドキドキな毎日が続きます~e-343
みいdot 2009.05.29 12:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
