--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.24

MR.BRAIN

Category: GACKT
『MR.BRAIN』始まりましたね~

今回はちょこっとだけって分かっていたから風林火山の初登場時のような衝撃もなく(苦笑)
最後までドラマを楽しんで見ることができました

さて、来週…
私は連続殺人犯 竹神貞次郎を正視できるのだろうか?
予告だけでもヤバイのに…
Gackちゃんみたいけど怖いのは苦手~

心臓が止まらないようにしなくちゃね!

関連記事

コメント
番組が無い…
TBSが無い…

見たいぃ~、秋田はいつ放送するんだろうか?
1話と2話だけでもいいから!!
深夜でもいいから!!
放送してほしいぃ~
「もしかして、日曜日の午後にやるんじゃないの?」と娘…
「いや、そこは『渡る世間は…』の時間だから…」
キムタクだから、いい時間帯にくると思うけど…
何時でもいい、見たいです!!
ハンニバルGackt様!!
有有dot 2009.05.24 09:04 | 編集
有有さん☆
ハンニバル…(爆)
きっと放送あるでしょう?
地元のTVに確認したら安心できるんじゃないかな?
早く見れますように!
みいdot 2009.05.27 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
