--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.19

ベーシスト

Category: GACKT
『LOST ANGELS』 『Flower』のジャケットがUPされましたね

今回は遊び心満載ジャケットではありませんでしたね~ホッ!(苦笑)
Flowerのジャケットを見ているだけで泣けてくるのはなぜ?
来月は毎週楽しみ~~

それからそれからアリーナツアーのベーシストはChirolynさんに決まり?
淳士君が書いているので間違いないよね?
Ju-Kenがステージにいないのは寂しいけれど大人の事情だもん仕方ない!

Chirolynさんなら安心だ~

ChirolynさんのHPにはまだ何も情報あがっていなかったけど…
HPのmessageに書いてあったhideちゃんのお話を読んでなるほどね~と納得!
そして、何気にページのChirolynさんの名前をクリックしたら一瞬驚きの画像が…
そんな遊び心好きです
Chirolynさんの怪人カードが2枚あったな…どこにいったっけ?
最近はhideちゃん聴いてなかったな…
Chirolynさんの名前を聞くとどうしてもhideちゃんを思い出す…


追記:正式にツアー参加が発表されました

明日からVAMPSの福岡LIVE~
私もチケット持っていたけどこんなことになって行けなくなっちゃった
うちの子たちに行ってもらおうと思ったのに断られたし
2F指定席を空席にしたくないので友達親子にチケットをあげました
私の分も楽しんでもらわなくちゃ!

しかし、Ju-Kenに逢いたかったよーーーーー!orz
関連記事
コメント
Flowerのジャケット
胸がきゅん・・・となりますね
あの映像がぁ~

娘にみいさんのVAMPSの
チケットのコトを話したら
えっえっ~~と
びっくり 驚き 羨ましいので
変になってました

みいさんはHYDEのどのファンクラブの会員ですか?
娘からも質問で・・・^^

dot 2009.05.20 15:10 | 編集
想さん☆
あのジャケットは泣けるよね~

それから娘ちゃんからの質問ね…
私はデストではごじゃりません!(苦笑)
であずオンリーでごじゃります(笑)
VAMPSはHYちゃんの携帯サイトで取ったチケットでした^^v
本当は娘と行くつもりで2階席とったのに
私が行かないなら娘も行かない!みたいな…
友達んちは娘さんが彼氏と行くってお母さんはお留守番になったらしい(汗)
今頃楽しんでいるんじゃないかな?
みいdot 2009.05.20 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
