--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.18

困った!

Category: GACKT
ここ数日お外にお散歩に出ていますみずたまこ
日に日に足取りも軽くなりつつあります
昨日もスーパーに旦那と行ってお買い物してきました

歩くのはいいのだけれど途中でくしゃみが出そうになった時が大変
開腹手術をされた方ならみなさん経験されたと思うけど…
咳やくしゃみをすると傷口が裂けるんじゃないかって位痛い
立ったままくしゃみが出来なくてその場にしゃがんでは下腹を押さえて

ハ・ハ・クション!!!!

くしゃみが一番の恐怖です



さて、7月4日の件…
地方組みの私たちは大変なことになっとります
だってだってさぁ

DMが来るまで詳細が分からない
エントリーして当落確認してから飛行機&ホテルを押さえて間に合う?
こちらから何人かでどちらも押さえたとして抽選結果落選者がいたらどうする?
部屋割りが変わったりキャンセルが発生したり大変なことに…
一先ず押さえようかと思ったけどDMを読んでみないと日程が分からないし
パック旅行を選んでいたら20日前にキャンセルしないとキャンセル料が発生するし
Dearsがそこまで考えて日程を組んでくれてればいいけれど…
DRUGの時みたいに2次募集もあったりするんだろうし

そんなこんなを考えていたら頭が爆発!

友達が『DMが来てから考えよう!いざとなれば泊まるところはどげんかなる!交通も最悪新幹線の自由席で行くこともできる!』と力づよい言葉

そうだよね~と納得

ここ数日朝から晩までPC前でずーっと検索
相場も分かったし、どこに空きがあるかも分かった!
後はDM見てから考えよう



関連記事
コメント
くしゃみは痛いよね(>_<)
私は去年、肋骨にヒビ入ったときに一番痛かったのがくしゃみだった!
覚悟を決めてしないと本当に飛び上がるくらい痛いもんねぇ~、、、

地方Dearsはてーへんだわよね(笑)
私はさいたまに行くけど、ホテルもどこもいっぱいなんだって。
幸いダンナ宅があるからいいけど、今度は都内のど真ん中。
行けるのが決定してるならすぐに決めるのにねぇ~

キャンセル料覚悟で抑えたって友達もいるけど、なかなか、、ねぇ(・_・;)
何でも小出しだからどきどきするね(笑)

みいちゃんが当選しますように!
akidot 2009.05.18 22:46 | 編集
危険です・・。
しかも 今 豚さん 大暴れで 関西では くしゃみだめです・・・。


落ち着いてくれなきゃ ライブどころじゃないです(><)


いまのとこ 家は みんな 元気すぎて 暇です(><)

moondot 2009.05.19 20:53 | 編集
akiさん☆
肋骨もいたいよね~
以前、旦那が肋骨にヒビが入ったときも痛いからヒーヒー言ってた!
さいたまでしょ?
近くは無いみたいだね~
akiさんはご主人がいるんだからお泊りしなくちゃ!
東京なんて広いんだからどうにだってなるさ!
最悪ネットカフェだって、カラオケオールだってなんだって出来るさ~
問題はチケットじゃあーーーーー!(泣)

moonさん☆
関西はえらいこっちゃ!だね~
でもね…そろそろ福岡もヤバイよ!
だって大阪と博多を行き来するひと多いもん
そう思ってマスクを調達しようと思ったらどこにも売ってないし…
ネットもほとんど入荷待ち!
やっと一件見つけてポチっとしたけど本当に在庫があるのかわかんない
moonさんちみんな元気でよかったよ!!!!
気をつけてね!
みいdot 2009.05.19 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
