--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.16

頭を冷やそう…(苦笑)

Category: おすすめ
楽生誕祭のことですっかり頭がのぼせ上がってしまいましたうふ
こんなこっちゃ何も手につかないので頭を冷やします汗

実は私…半年前くらいから頭皮にブツブツできて悩んでいました
きっとシャンプーが合わないんだと思い
地肌に良いといわれるシャンプーをネットで検索しては試していたんだけど
使い心地のいいシャンプーにめぐり合えず…
やっとめぐり合ったのがこのシャンプーです


★ 当店人気NO.1商品SALE中 ★( 5/17 PM 11:59マデ )【サロン専売品】髪と地肌にやさしい弱...

実はいつも行っている美容室で使われていたシャンプーで通販の方がお安かったので今は通販で購入しています

一ヶ月くらいであんなに悩んでいた地肌のブツブツがなくなったの~
私との相性が良かったみたい!
もしも、地肌でお悩みの方は一度お試しあれ

関連記事

コメント
まだチケも取れてないのに色々頭の中は代々木へ~
行ったことのない場所への参戦はすご~く心細いじょ(汗
まっ取れた時に悩むことにしましょう!

私Gack大好き(当たり前)香水大好きそしてシャンプー大好き
なんですよ~ いわゆるフェチ? ジプシーでもありました・・・
ここのお店にも暫くお世話になりましたよ!
そうそうYOUくんが使っているシャンプーもありましたよね^^
いまは「Lu:na」というくろ~い色の商品使用中!
やはりネットサーフィンで発見!まずは名からヒットして・・・
その美容院・店長さんの志に感銘!!!
ジプシー生活もこのお店のお陰で終わりになりました。
カラーやパーマで痛めつけてるし、やはり髪は女の命だもの、大事ですよね♪
まずは頭皮からです・・・みいさんも良い商品に巡り合えて良かったですね!
文月dot 2009.05.16 12:20 | 編集
文月さん☆
アハハハ…
みんな頭の中は代々木でいっぱい(笑)
私なんて妄想爆発していますよ(苦笑)

シャンプー色々試して気に入らないシャンプーは息子行き~
息子も気に入らないときには旦那行き~(たいして髪もないから何でもよい)
娘は決まったシャンプーがあるし
我が家のお風呂はシャンプーだらけ(笑)
しばらくはこの商品使ってみます~
みいdot 2009.05.18 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
