--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.09

むふふふ…

Category: GACKT
身体の調子も日々回復していくのがわかります
時間が薬ですね~

こんなにいいお天気なのに外に出れないのは辛いけど…
私が外出できないことでいいことがひとつだけありました

私が買い物に行かないと冷蔵庫もすっきり
食費もかからないことが判明(苦笑)
家族にメモを渡してお買い物してもらっているんだけど
メモったものだけ買ってくるから無駄がない

私だったら新製品とかおいしそうとか後先考えずひとまずカゴに入れてしまうんだけど
家族には衝動買いの文字がない

あんたたちは偉い!

食費が30%は削減されています!
主婦の立場はいったい……kao05

昨日は暇している私にG友から素敵なものが届いて

テレビでGackt三昧です~
YouTubeで観れる動画はほとんど観たんだけど
まだ観たことのない映像もあって驚き!

リアルタイムにコツコツと集めた映像に感動キラキラ

そして、昔の初々しくて華奢なGackちゃんにきゃー!

なのに…ウンダラの背中を見るたびにどんどん背中が逞しくなっていく~

誰か!彼を止めてくれ~~~マジ

関連記事
コメント
無理無理・・・
誰も止められません・・・・・

食費が削減ってすごいですね
我が家のエンゲル係数すごいもん
そうなんですよ
つい新製品買っちゃうんですよね~私が^^

身体の調子が良くなってきていて
ホント良かった
わたしのパワーも届けます
エッ!いらない!う~~ん
dot 2009.05.10 09:39 | 編集
なってきて よかったあ

そうそう アイドル雑誌に Gackちゃんが 載ってました。
そう仮面ライダーのあの子と(^^)
びっくりしちゃった(^^)


youtube みんないろいろ 作っててすごいな~~って
思います。
どうやって つくるんだろ・・・って
めちゃ感心してます。


みいさん 満喫してください(^^)
moondot 2009.05.10 21:45 | 編集
段々とよくなってるみたいでよかった!
本当に時間が薬だよね~♪

私も買い物に行ったらついついお菓子とか買っててさ、本当に必要な物を買い忘れることも多々(^^ゞ

画像満喫出来てよかったね!
私もそういえばまた最近HDDにためっぱなしだ!!


背中みて同じ事を思ったのでございます~v-356
akidot 2009.05.10 23:19 | 編集
想さん☆
でも誰か止めて欲しいよ~
あの逞しい腕…もう十分だよね(汗)
私はお買い物でストレスを発散しているんだと思う
今もお買い物に行きたい症候群だよ
想さんのパワーもいただき~!
ありがとね♪

moonさん☆
そのアイドル雑誌見ていないんだけど買う勇気がない(苦笑)
昔のGackちゃんを見ていると時の流れを感じます(汗)
洋服のサイズを変えないために体系を維持するって言ってたよね?
きっと今はスタイリストさん泣かせだよ~
上半身鍛えすぎだもん!

akiさん☆
日に日に良くなってるよ~!
映像は満喫したよ~
昔は良かったなぁ~
今は今で嫌いじゃないんだけどね…
まだ彼がどこに向かっているのか眩しくて見えない(笑)
みいdot 2009.05.13 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
