--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.02

感謝♪

Category: 日記
昨日、無事に退院しました~

若干傷口に爆弾抱えていますが頑張ります

入院中はお見舞いその他諸々沢山の愛をいただきありがとうございました~
本当に私は幸せ者です

まだ普通の生活は出来ませんがボチボチ頑張ります
ところで昨日、Dears Storeでシングルの予約をしたのだけれど…
送料込みで3枚までしか注文出来ないんだね
私は例のシングル10枚買って友達に配る約束を果たそうと目論んでいたのに…3枚ごとに送料取られるなんて
3枚以上は郵便振替でって書いてあるけど間に合わなかったじゃん

快気祝いに配ろうかと思ったのに~

しかし、あのページ、セキュリティが??
暗号化してなくない?
注文したあとにやたら気になった
個人情報流出なんてことになったら取り返しがつかないよ~
と心配マックス

大丈夫ですよね?
なんか見切り発車的な気がしてならない( ̄~ ̄;) ウーン
関連記事
コメント
退院おめでとうございますv-315
無理せず、ゆっくり養生して下さいね。

正直CDの注文は、もうちょっと余裕を持ってお知らせが欲しかったですね。
注文しなくちゃと思っていたら、もう期日になっていましたから‥‥
ジャケットを見て、言葉を失いましたけど‥‥

有有dot 2009.05.02 21:02 | 編集
有有さん☆
期限があることだから焦りましたよ~
無事に注文できたからよかったけど…
ジャケットは約束しちゃったからね~
有言実行の呪縛から逃れられないお方だから…
メンバーも巻き添えくらってお疲れ!!!な感じ(汗)
みいdot 2009.05.03 15:10 | 編集
退院おめでとうですうううう

ばんざ~~い 
やっほ~~い

無理しないで ぼちぼち ゆるりと 頑張ってくだぱい。
moondot 2009.05.05 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
