--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.30

帰れる~

Category: 日記
今日は退院前の診察~

退院退院な私の気持ちを打ち砕くDrの一言

『下三分の一の傷口がまだくっついてない…』

はい?どういうことでしょう?Σ(´Д`;)

二カ所ほどまだ穴が開いているって

確かに汁が出ていたもんね
このまま傷口が付かないと再縫合することもあります
いや~ん
な私にDrが
『退院は予定通り大丈夫でしょう』
早く言ってよ
いちいち私のリアクションが大きいからDrヒーヒー笑ってるし…
本当に大丈夫なのか?ちと不安でもあります

でも、退院のかわり自分でケアしないといけないからガーゼや消毒液やサージカルテープを薬局で買わねばなりません

傷口みるのも気持ち悪いのに手当てもしなくては…

再縫合だけは阻止します

早くお家に帰りたいもん
関連記事

コメント
そ そ そんなことに・・。
私はケロイド体質だったらしく 細かった傷が ケロイドみたいに
なりました(><)
いまでも かゆくなったり ぴりぴりって 痛くなったり・・。
あっ 脅してごめんなぱいv-12

もうすぐ退院ですね~~!
ファイトです(^^)
moondot 2009.05.01 10:12 | 編集
moonさん☆
本当にイタタタ…なの~
恐る恐る自分でもみたけどパックリあいていました穴が(汗)
ケロイド防止のテープ貼って頑張るよ~
みいdot 2009.05.03 15:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
