--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.19

青春!

Category: 未分類
まだ腕が痛いです…みいどぇす

やっぱり友達が入会しちゃいました
例のところに…これ
浮気で終わるのかな?終わんないだろうな~(爆)
だって彼女のもろタイプなんだもん

むか~し、むかし…私達はこんな人に夢中になっていて…
目元が似ているのよ~あの方と
くっきり二重で…私達のミーハー人生の原点





いい世の中だな~
当時見ることも出来なかった動画が観れるんだもん

私の青春
東の姐さんの青春のお方があの方なら
私の青春は「Ian Mitchell」
どうだ!かわいいでしょ?
白いジャケット着てギター弾いて歌っている子

あれから30年??
今見ても胸がキュンとなります

ただひとつなんでも観れる世の中なんだけど
現在の彼も見れちゃったりして…





…見ないほうがよかったかな
時は残酷に彼と私を……

お互い様と言えばそれまでだけど(爆)

私の中では永遠のアイドル
あの頃、真剣に結婚考えていましたから~(*≧m≦*)ププッ

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/155-69d6fe26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
