--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.29

ゲゲ~!

Category: 日記
今朝は傷の上に貼ってあるテープ(絆創膏みたいなもの)をバリっと剥がされた

イターーイ!(>。☆)


そして、その手術跡を鏡を使って見てみた……


気持ち悪りぃ~
失礼
大変気持ち悪うございました

何だろう…
ガタガタ
ボコボコ

でしゅ

私『あの~この傷はこのままなんですか?気持ち悪いんですけど』

Dr『元の傷位にはなりますよ』っていいながら半笑い
私『ホントですか?』
Dr『大丈夫ですよ』まだ笑ってる

絶対嘘やん!( ̄▽ ̄)

太り過ぎのお腹にある俗に言う三段腹のお肉が邪魔して変にくっついた感じになってる

Drも言いたくても言えないんだなきっと
あまり責めるのは止めよう

あぁ~あ、太っていていいことなんて何ひとつありゃしない
関連記事

コメント
ふふふ(笑)
って笑っちゃだめだけど、順調に回復しているみたいね!
傷跡はもうちょっとしたら綺麗になってくるよ。

退院、もうすぐ出来るのかな?
少し休んでまた元気に復活するみいちゃんを待っているからねーヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2009.04.29 22:36 | 編集
akiさん☆
本当に笑い話なんだってば!
傷跡本当にオエなんだってば!
時間がたてばましになるって…ホントかいな?
体力はないけど気力だけはありからね~♪
みいdot 2009.05.03 15:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
