--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.28

ヘェ~

Category: GACKT
昨日は友達が例の本を持ってきてくれて

夜にはG友さんが仕事終わりに来てくれてG話

ネットから遠ざかっているからじれったい!

もフジっ子だから見逃したし~
何で公式にUPされないの?

いつもの事だけどねぇ~( -o-)=з

『渇!』だよ~全く
昨日、外来に診察を受けに行って主治医とお話したら1日に退院できそうだって!

その時に手術で摘出した私の子宮写真が(゜▽゜;)
普通70~80グラムなんだけど私のは100グラム越えだったらしい
子宮までふくよかだったとは( ̄▽ ̄;)
組織検査は結果待ちなのでまだ手放しで喜べません

子宮写真『ど~ぞ差し上げます』って言われて貰ってきたけど置き場に困ってガクちゃんの雑誌に挟みました(゜▽゜)
関連記事
コメント
くれるのですね(苦笑)
私 石もらいました(びみゅ~~~~ん)

みいさん 順調で よかったあ~~(^^)

今週 退院~~♪
よかったあああ 

娘ちゃん 喜びますね(^^)
moondot 2009.04.28 23:32 | 編集
moonさん☆
写真にはゲゲゲゲ~だったよ!
一応いただいてきたけれどどうしよう?
記念といえば記念だわね~
保管に困る~
みいdot 2009.05.03 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
