--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.27

生きています

Category: 日記
入院生活も一週間ですが…
毎日、規則正しい生活を送っています

6時起床
9時半消灯

起床時間は今までと代わりませんが…
消灯時間がねぇ~はやっ!
とにかく眠れないので妄想ですよ~
いろんな物語勝手に作って楽しんでます
するといつの間にか寝てたみたいな感じです

術後の経過は悪くはないけど下痢が続いたり熱が出たり色々です

今日はやっとシャワーのお許しが出ました
普通はもっと早く入れるのにデブっちょな私はお腹に管が入っていたので抜けるまでお許しが出ませんでした

早くさっぱりしたぁーい
今日は友達がお見舞いに来てくれるのでガクちゃん表紙の雑誌をお願いしましたが売っていますよ~に
関連記事

コメント
術後の経過が良くても、熱は心配ですね。
私は術後、院内感染でインフルエンザになって退院が遅れ、予定が狂い大変な事になりました。
お気をつけ下さいね。
有有dot 2009.04.27 20:58 | 編集
一週間になるんだね~
でも、術後の経過もぼちぼちみたいで何より♪
熱はやっぱり出るよね。母もずっと微熱続いてた。
そしてやっぱり消灯時間が早すぎーと言ってました(^.^;

雑誌はあったかしら?
日に日に良くなっていくと思うので、もうちょっと辛抱して頑張ってねv-237
akidot 2009.04.27 22:46 | 編集
入院 大変ですよね!
家の事とかも心配でしょうけど
がんばってください。
それぐらいしか言えないけど。
終わって元気になったらアリーナツアーが控えてるんだから
それを楽しみにね。
そうだ Acid Black Cherry も福岡に来ますよ。
9/18(金)福岡サンパレスだそうです。
福岡市民会館からサンパレスへ出世です。
一緒に行きましょうi-184


reikodot 2009.04.28 13:38 | 編集
有有さん☆
インフルエンザは怖かった~
病院でも手洗い、うがい徹底してやったよ!

akiさん☆
あっという間の一週間だったよ~
ぼーっとした日々
無気力?音楽すら聴きたくなかったという…(苦笑)

reikoさん☆
アリーナはもう諦めた~
今の状況じゃちと無理みたい…
9月のAcid Black Cherryは行きたいな~
ホールだしおばちゃんでももみくちゃにはならないよね?
その時はよろしくね~!!!!
 
みいdot 2009.05.03 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
