--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.24

術後2日目

Category: 日記
手術も無事に終わって術後2日目

身体に色々入っていたチューブもどんどん取れて残りひとつ!
これが外れたらシャワーも浴びれる~
明日かな?
身体が無理でもシャンプーだけはしたいよ~

食事も五分粥
明日は全粥
お粥は食べれません
何とか頑張って半分食べているけれど…

お腹の傷は痛み止めが効いているからそんなでもないのだけど…
腰が痛いのがどうにもなりません
仰向けもダメ
横向きもダメ

座ったり、歩いた方が楽なので身体を起こしています

腰痛持ちはきちんと腰のケアしてから手術に臨んだ方がいいよ~

昨日、子供達と面会したんだけど…
子供って言っても大きいんだけど…
顔を見ると早く家に帰りたいと思ってしまう子離れ出来ない母なのでした

娘のお弁当を旦那が5時半に起きて作っているみたいでそれも手の込んだおかずを作っているんだって!
昨日は炒飯の茶巾包みだったらしい
私なら炒飯で止めとくけど
やるときにはやる男でした

さて、今夜のMステを楽しみに今日を頑張っている私なのでした
関連記事

コメント
うんうん、がんばったね

腰が痛いのはつらいですね
あとは良くなる一方なのだから
ゆっくりとゆっくりと過ごしてね^^

お子さんもパパも頑張ってるね
茶巾包み・・・すごい・・・

今夜G様に逢って
いい夢をみてね
dot 2009.04.24 16:44 | 編集
みぃ先輩,頑張ったんですね!(泣
やっぱあなたは強くて優しい女です!まだまだ大変とは思うけど,応援しとるけんがぁ~!頑張れ!
こもふぁに~dot 2009.04.24 19:22 | 編集
まずは無事に終わってよかったね。
痛いのは、、きっともうちょっとしたら良くなるかな。
腰痛、、、母もそうだったけど、手術してみて改めてこういうところに影響があるんだなってわかったみたいだったよ。

これからは回復していくし、みいちゃんが早く元気に復活するのを待っているからね!
ぼちぼち、、無理はしないでね。
ご家族のみなさんもみいちゃんがいないのを寂しく思っているのは確かだから♪
それにしても優しいパパさんだね(^_-)☆
akidot 2009.04.25 00:40 | 編集
よかったあ(^^)
ほっとしました。

Gackちゃん みましたか?
パワー充電できたかな?

旦那さん・・・・すごい!!!
やるときは やる男ですね(^^)
moondot 2009.04.25 09:55 | 編集
v-308ご帰還!

やっぱ~家族、お家が1番ですなv-221

あとは~日にちが薬と思うて・・・・
ムリせずに、過ごされませ~~~!

昨夜の~久方ぶりのv-238
しかし・・・・どうかなりませぬか?「髪型」
それに・・・・近頃よく見かける「ダラリとしたオバサン仕様服」

上手に年老いてゆく、練習されてるのか@@~

なんか・・・・微妙にi-195
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.04.25 12:36 | 編集
想さん☆
ありがとね~
今回はお腹の痛みよりも腰が痛いのが辛かったよ
腰痛持ちは気をつけないと!

こもふぁに~☆
あんがとね!
いろいろ大変だけど頑張るじぇ~!!!!
サンキュ♪

akiさん☆
同じ体位で寝たままって本当に辛いよ~
起き上がりたかったもん
ベットのマットに工夫が欲しい~

moonさん☆
旦那でしょ?
そんな力を隠していたとはね~
娘のお弁当皆勤よ!
私より偉いわ(笑)

やぶれさん☆
病院でこのコメント読んで笑ってお腹がよじれたからね!
おばさん服って…シーッ!!!
みんな何かおかしいって思っているんだから~
流行なの?(苦笑)
みいdot 2009.05.03 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
