--
--.--



2009
04.21

入院一日目

Category: 日記
10時に手続き後病棟に案内される

私のお部屋は4人部屋
お部屋にトイレも洗面所もついているし病室も新しく綺麗

しかし、街のど真ん中にあるので外が賑やか過ぎる夜には静かになるのだろうか?

お昼ご飯食べてベッドに横になる…

落ち着かない

途中採血と剃毛

驚いたのは剃毛
昔は下半身前も後ろもカミソリで産毛まで剃られたのに今はそんなことしないんだって
逆に感染症の心配があるからやらないらしい
ほんのちょっぴり電気カミソリで剃られただけ
時代は変わったのねぇ~
麻酔科ドクターと主治医からお話がありました

凄い丁寧です~
以前受けた帝王切開の時とは大違い

麻酔科の先生が若い女性だったけど信頼出来そう
やることがないから携帯ばかり触っていて目が疲れた~
今、夕食を食べ終わりました←早っ!
20090421184827


これを食べたら暫くは点滴がご飯
関連記事

コメント
無事1日目終了ですね。
携帯での更新も、みいさん余裕じゃないですかe-278

街のど真ん中の病院はちょっと大変ですね。
うちの息子2がよく入院する子だったけど、その総合病院が繁華街と駅の間に
あって、夜中もとても賑やかでした。

点滴ご飯か‥‥Gacktさんを眺めながら、曲を聴いて我慢して下さいv-409

有有dot 2009.04.21 20:48 | 編集
9時・・・・もう寝てたりしちゃってi-237

っつーか~お腹すいて、寝れんかもかもi-237
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.04.21 21:01 | 編集
私も母の入院の時に思ったけど、医学は進歩してるし以前とは違ってるところが大きいよねヽ(*'0'*)ツ

もう寝たかしら?
お腹すいても我慢じゃのう、、、

がんばれヾ( 〃∇〃)ツ
akidot 2009.04.21 22:21 | 編集
有有さん☆
繁華街にある病院だから一日中にぎやかでした~
でも、居心地はよかったです~

やぶれさん☆
毎日9時半に消灯
11時半には目覚めトイレ
そんなに眠れませーーん!

akiさん☆
医学の進歩には驚いたね~
術後の痛みが少なかったのなんの!
ビバ鎮痛剤!(笑)

みいdot 2009.05.03 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
