--
--.--



2009
04.20

なんてこったい!

Category: 日記
今朝起きてからフラフラするな~と思いながら明日からの入院準備に追われていたら…


熱が38度もありましたびっくり

準備もストップしたまんま

いったい何の熱だろう??

色々心配しすぎがいけないのか…

ふぅ~~

明日は病院から更新できるかな?
PCのない生活が耐えられるのか!耐えられん!

携帯使いこなせないんだもん!!!

ちょっくら頑張ってきます




DearsからCDのお知らせ来ましたよ~

村でまだポチっとできないじゃん!
私はどしたらいいの~~???
5月1日までに退院すればいいのですね!(;´▽`A``
関連記事
コメント
がんばって来られませい~~~~~v-221

ガク様は~あたきが、見張っときます!!!!

何か、用事ある時は・・・のろしv-42あげられませe-268
やぶれまんじゅう^_^dot 2009.04.20 21:11 | 編集
うんうん、頑張ってちょっくら休んでおいでよ!
熱は心配だけど行き先が病院だし、色々見てくれるよ。

たまにメール出すからね!
私もやぶれ姉さまと一緒に、いつでものろしの準備しておくからね♪
akidot 2009.04.20 22:17 | 編集
入院前に発熱なんて、心配です。
でも、行き先が旅行じゃなくて「病院」というのは、良かったと考えましょう。

入院中にもし更新出来なくても、学友さんみんなにv-5を送って
遊びましょうよv-344
お待ちしておりますわv-290
有有dot 2009.04.20 22:29 | 編集
みぃさん!応援してます!とにかく応援です☆頑張れ!
こもふぁに~dot 2009.04.20 23:17 | 編集
パソコンのない生活
耐えられず


買っちゃいましたが
設定してもらうため
木曜日にきますっ


みいさん
ふぁいと で 頑張ってくだぱい
moondot 2009.04.21 09:13 | 編集
明日から入院なんですね。
がんばってください。
少しはガクさんのことも忘れてゆっくりと穏やかに過ごしてください。
でも やっぱ気になるかなぁ~

みいさんにも背中を押され受診した婦人科健診
結果がでました。
要精密検査ですって・・・
今週 また行って来ます。 自分にもファイトぉ~!
reikodot 2009.04.21 10:09 | 編集
ガンバレ~~~~みいさん。。。。

大丈夫ですよ、だって私たち「Gackt教」の信者ですから・・・・ね
教祖様が守ってくれますからね!!!!
しばらく俗世間の事を忘れて、ゆっくりして下さいな

次に逢える時は、「新みいさん」になってることでしょう・・・・・
楽しみにしてるから。。。。。
sarihadot 2009.04.21 11:23 | 編集
熱は下がりましたか?
みんなが応援見守っているから大丈夫v-218
病院でしっかり治して来て下さい!
文月dot 2009.04.21 12:44 | 編集
やぶれさん☆
のろしが見えたのか飛んできてくれてありがとう♪
ボチボチ頑張ります!

akiさん☆
いつも応援あんがと!
おかげさまで頑張れました

有有さん☆
入院中楽しいメールありがとう!
お返事あまりできなくてごめんなさい
笑わせていただきまいした♪

こもふぁに~☆
あんがとね!
頑張ったよ!頑張った!!!!

moonさん☆
私、パソコンなくても何とかなったよ~
もっと禁断症状でるかと思ったけど…
入院中はありがとね♪

reikoさん☆
そっか要精密検査かぁ~
検査の結果がよいことを祈ってるからねっ!
reikoさんも頑張れ~~!!!!

sarihaさん☆
入院中に素敵な愛をありがとう!
まだ愛は咲き続けています♪
新みいねぇ~プププ

文月さん☆
励ましてくれてありがとね~
いつも見守ってくれて感謝します♪

みいdot 2009.05.03 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
