--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.16

プチショック!

Category: GACKT
この前書いたとおり今月はお誕生日だったわけですが
書き忘れたことがありました

Dearsから素敵なGackちゃんが届きはーと

ウンダラからも素敵なGackちゃんが届きはーと


あれ?なんか忘れてないか?

あっ!私はまだコミュの有料会員じゃん!と思いだし
最近ログインしていないからID、PWであたふた
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

無事にログイン出来てTOPページの

『Gacktからバースデーメッセージが届いています』の文字に


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


クリックすると……

そこには………





去年と同じカリメロGackちゃんが…(・-・)・・・ん?



||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!


月千円も払っているのに…
直筆の文字も文章も去年と全く一緒

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

私だけ?

なんでやねん。
なんでやねん。。。。。。

関連記事
コメント
ひどい・・・・・。

あのカード会社のも まだ カリメロですよね(TT)
今のGackちゃんが かっこいいのにな・・・。
で みいさん 映画って いつからでしたか?

キムタクと共演のあの 方は Gackちゃんの 映画にも出てる
かれ?ですか?

なんだか ???と・・・。

私浦島太郎かな・・・。
moondot 2009.04.16 07:24 | 編集
このコミュからも離れようかな~って思っておりますが・・・
やはり1年で塵も積もれば山となる状態で¥勿体無いかなと・・・

↑moonさん映画まだUPありませんよー 
いつからでしょうかねぇ 映画は撮ってから上映されるまで長いですもん。
キムタクのこの映画も撮ったの2、3年前ではなかったかな?
さてハリウッド進出作品!今年中に上映なるかな?
文月dot 2009.04.16 12:45 | 編集
moonさん☆
なんだかんだ言いながら辞めれなくてね~
わずかな期待も裏切られ…あんまり意味はないかもね
もう少し会員特典みたいなのがあればいいのに
バースディのがカリメロはがっかりだったよ(-。-;)
キムタクの映画はそうだね~デミの旦那しゃんだわ
Gackちゃんのはいつ公開なんでしょ?

文月さん☆
もうそんなに会員残っていないかもね~
同じ機能が村にあるわけだし
存在意味がわかりませーーーーーーーん!
ずーっと期待してまっていたのに~
だめだこりゃ~
私も考えようっと( ̄~ ̄;) ウーン

みいdot 2009.04.16 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
