--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.20

魔王様日記更新!

Category: 未分類
今日は暖かい一日でした…みいどぇす

またまた日記更新してくれましたね~v( ̄ー ̄)v
お疲れ様でした~

話は変わって…
昨日、急に娘が「マツケンが来る!行きたーーい!」って

サンバじゃないよ~松山ケンイチ君です
娘は「デスノート」L(エル)の大ファン

「L change the World」」の舞台挨拶で福岡にやってくるとの情報が
この映画は先週見に行ったばっかりなんだけど…

生の松ケンに逢いたいという気持ちは痛いほどわかる
受験生なのはわかっちゃいるけど
この映画の舞台挨拶で逢えるなら逢わせてあげたい

そう思って色々調べたら本日朝からチケットの販売
私は仕事で買いには行けない
でも、ネット販売があった!!!!
家にいる息子にお願いして
失敗のないようにPCで購入シュミレーションもやって
販売開始したらネットでチケットをGETしてとお願いして出勤!


そして、無事に舞台挨拶チケットGET!
娘とお友達の分2枚手に入りました~~

今回はお兄ちゃんのお手柄

娘も学校から飛んで帰ってきたらお兄ちゃんが
「お兄ちゃん一応頑張ったんだけどね…」ってソファーに倒れこんでダメだったフリをして妹を騙したらしい(苦笑)
でも、今日だけはお兄ちゃんとして尊敬されています(^。^;)


娘が生で見たことのある芸能人

一人目は羽田空港で鶴瓶さん、二人目がドームのGackちゃん…
そして、今度の松ケン君が三人目
素敵な思い出になるといいね~

私も仕事じゃなければ行きたかった~(笑)
どんだけミーハーなんでしょ~(爆)

トラックバックURL
http://soleil0704gackt.blog33.fc2.com/tb.php/154-eed11f64
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
