--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.14

面白かった~

Category: GACKT
昨夜のGackちゃんのニコニコ動画生放送どうでしたか?

私は30分前からPC前にスタンバイ
一般だからプレミア会員になるかどうか迷ってて…
子供達からも一般だと見れなくなるかもよって言われていたけど500円ケチった(苦笑)
あと〇分って表示されるたびにドキドキ~
入場もすんなりできてよっしゃ~!
お席は2階席!
そんなときにG友からメール彼女はアリーナ席って(プレミア会員だった!)
番組が始まってから途中で

追い出されました!


それから再ログインを繰り返し入場!!!!
今度は1階席~
最後まで追い出されることもなく娘にコメントのやり方を教えてもらい
ひとりで盛り上がったのでした(;´▽`A``

途中にマジキレ?っぽいGackちゃんにハラハラ…
本当にムッとしていたもんね~びっくり
もっとみんなからの質問やGackちゃんからの質問コーナーが長かったらよかったのにね~

めっちゃ怖い顔もあったけど可愛い笑顔もたくさん笑い声もたくさん
お茶目なGackちゃんも見れたし元気そうでよかった!
生放送のドキドキ感はたまりませんね~

欲を言えば立ち姿を拝みたかった~うふ




関連記事
コメント
「13日はがっちゃんを見るぞぉ~」
(^O^)/
と、みんなに宣言していたのに…
直前にダウンしてしまいました(T_T)
12時近く…
「お母さん、Gacktさん終わってるよ。僕、お風呂入って寝るからね!!」
ヒェ~(|||_|||)

家族には起こしてもらえず、みんなの意地悪ぅ~と叫びまくっても後の祭りでした…
みいさん、羨ましいです。
有有dot 2009.04.14 20:14 | 編集
私、1階席の470番台にいたけど、、5分で退席だったよー(笑)
その後はちょっと色々あってもうログインあきらめた、、

最初に見た姿は笑顔だったから、まあそれ見られただけでも満足かも(^.^;
akidot 2009.04.14 23:01 | 編集
有有さん☆
生放送の醍醐味は味わえなくて残念だったけど
上の動画みて雰囲気を味わってください!
途中ハラハラドキドキ心臓に悪かったですよ~
だってGackちゃんどこまで本気なんだか分からないんだもん!

akiさん☆
5分で退席は早かったね~
そうそう最初はテンション高くて凄く笑っていたのに途中の豹変ぶりにびっくりしたよ(^▽^;)
退席したらどうしよう??みたいな…
冗談には見えなかったんだな~Gackちゃんの目!(恐)

みいdot 2009.04.15 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
